説明

東友科技股▲ふん▼有限公司により出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】スキャナーの体積を小さくし、スキャナーの機能や使用上の利便性を向上させる。
【解決手段】本発明に係るスキャナーの伝達装置は、スキャナーの台座内に画像取り込みモジュールを設置し、台座の両側にホイールと第一ロールをピボットし第一ロールの下端に駆動ロールを設置し、ホイール、第一ロールと駆動ロールの周囲にベルトコンベアを接合し、且つホイールと駆動ロールの間に第二ロールをピボットしホイールと駆動ロールの間のベルトコンベアを支持するのに用いられ、ホイール、第二ロールの間のベルトコンベアとホイール、第一ロールの間のベルトコンベアを平行にし、駆動ロールによりベルトコンベアを駆動し画像取り込みモジュールをシフトさせ、画像取り込みモジュールと台座の間のギャップを縮小させることにより台座の体積を小さくする。 (もっと読む)


【課題】組立て部品過多で構造が複雑な問題を解決して製造コスト並びに組立てコストを下げる。
【解決手段】本発明に係るフィード装置の仕切り用差動装置はシャフト、第一ロール、第二ロールとピンから構成される。第一ロールはシャフトの一端に位置し、第一外部フレームと前記第一外部フレーム内径にある第一凸部からなり、第二ロールはシャフトに接合し、第二ロールはさらに第二外部フレームと、第二外部フレーム内にあり前記シャフトを接合するための接合穴と、接合穴の口径から前記第二外部フレームまで伸ばすための溝部と、接合穴の側端にあり前記第一凸部に当接するための第二凸部と、シャフトに穿設した後、溝に設置するピンとを含んでいる。第二ロールがシャフトに連れて回転し第二凸部を駆動させ、前記第一外部フレーム内でシフトさせて第一凸部に当接すると、第一ロールを回転させて前記ペーパーを連動シフトさせる。 (もっと読む)


【課題】電子デバイスの支持構造が占める空間を縮小し、さらに製造コストを減らす目的を達成すること。
【解決手段】本発明に係る支持構造は電子デバイスの上端本体を支えるためのものであり、上端本体が前記電子デバイスの下端本体に対向して軸回転することができる。この支持構造は台座、板部材、連動シャフトとねじり力発生装置からなるものである。台座は下端本体に固定され、板部材は上端本体に固定され、且つ台座に連動シャフトが貫通されると共に、連動シャフトにねじり力発生装置が巻き付けられ、ねじり力発生装置の一端は外へ延伸し板部材に固定され、これにより台座と板部材が結合し軸回転を行なう。 (もっと読む)


【課題】紙停止と紙縁を整理して紙詰まりを防止する可動式ペーパーストッパー構造を提供する。
【解決手段】可動式ペーパーストッパー構造は、自動原稿フィーダーに応用され、紙引込桿、紙引込桿を回転させるモーター、連桿及び停止板を含む。連桿は紙引込桿に被せる被覆部、及び被覆部から外に向けて伸びる延長腕を含み、連桿が紙引込桿によって回転し、連桿が制限を受けた時、連桿と紙引込桿相対して回転し、停止板は連桿の延長腕上で相対して動く。自動原稿フィーダーには少なくともひとつの案内槽が停止板上で対応し、停止板は案内槽内で上下移動し、紙の停止、整理動作を行う。 (もっと読む)


1 - 4 / 4