説明

カリデン テクノロジーズ,インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】最短パス優先ルーテッド・ネットワーク内のルーティングを最適化する。
【解決手段】第1のルーティング状態から第2のルーティング状態に最短パス優先(SPF)ルーテッド・ネットワークを移行するシステムは、一連の中間ネットワーク・プランを生成する切り換えモジュールを備え、それぞれ、ネットワーク内の少なくとも1つのデマンドのルーティングが変化するように、先行するネットワーク・プランに応じて先行するネットワーク状態を修正する。この一連の中間ネットワーク・プランでは、ネットワークを第1のルーティング状態から第2のルーティング状態に移行する。ネットワーク・コントローラは、一連の中間ネットワーク・プランに応じてネットワークを順次構成してゆく。この一連のプランの中のそれぞれの中間ネットワーク・プランにおいて、少なくとも1つの所定の制約条件の範囲内で動作するようにネットワークを構成する。 (もっと読む)


予測されたネットワーク動作を通信する方法は、第一ネットワークのトポロジーの少なくとも一部を記述するネットワークのトポロジー構造データを生成するステップ、を含む。要求構造データは、第一ネットワーク内の送信元と、第二ネットワーク内の送信先に関係した、少なくともいくらかのトラフィックの要求群を記述した要求構造データであり、ここで第一ネットワークと第二ネットワークとの間にはネットワークリンクが複数存在する。トラフィックの経路設定の変更が必要としうる少なくとも一つの変更シナリオを記述した、トラフィックの経路設定変更データを生成する。このデータは次に、少なくともひとつの変更シナリオに関して、第一ネットワークと第二ネットワークとの間の複数のネットワークリンクのそれぞれを通るトラフィックの経路設定を記述した変更データを計算するために使用される。この変更データは第二ネットワークに送信される。 (もっと読む)


第1のルーティング状態から第2のルーティング状態に最短パス優先(SPF)ルーテッド・ネットワークを移行するシステムは、一連の中間ネットワーク・プランを生成する切り換えモジュールを備え、それぞれ、ネットワーク内の少なくとも1つのデマンドのルーティングが変化するように、先行するネットワーク・プランに応じて先行するネットワーク状態を修正する。この一連の中間ネットワーク・プランでは、ネットワークを第1のルーティング状態から第2のルーティング状態に移行する。ネットワーク・コントローラは、第1のルーティング状態から第2のルーティング状態へネットワークを移行する一連の中間ネットワーク・プランに応じてネットワークを順次構成してゆく。この一連のプランの中のそれぞれの中間ネットワーク・プランにおいて、少なくとも1つの所定の制約条件の範囲内で動作するようにネットワークを構成する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3