説明

バイオレスト リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】急性冠症候群、特に、不安定狭心症及び急性心筋梗塞の治療又は管理のために計画した方法及び組成物の提供。
【解決手段】マクロファージ及び単球を含むが、これらに限定されない食細胞の活性を特異的に低下若しくは阻害、且つ/又は食細胞の量を消失若しくは減少させる1種又は複数の治療薬を含む有効な量の製剤の投与。製剤は、食細胞により特異的に標的にされる。また製剤は不安定狭心症及び急性心筋梗塞などの急性冠症候群に現在罹患している、又は最近罹患した対象に投与される。 (もっと読む)


本発明は、標的とする循環器や組織に薬剤を送達する医療装置及び方法に関する。本医療装置は、複数の空洞(18)を有する多孔質のエラストマー材料製の拡張性ポーション(16)を備える。空洞(18)は、様々な剤形の薬剤(22)で装填される。拡張性ポーション(16)が膨張し、総直径(26)が増大するにつれ、壁(19)の厚み(28)は減少し、その結果、空洞(18)が伸張し、本医療装置に近接した体内腔又は組織に対し、空洞(18)から薬剤が放出される。空洞(18)は、拡張性ポーション(16)の中にある、薬剤(22)を含み得る開放された容積であれば、どのようなものでもよい。
(もっと読む)


本発明は、急性冠症候群、特に、不安定狭心症及び急性心筋梗塞の治療又は管理のために計画した方法及び組成物に関する。本発明の方法は、マクロファージ及び単球を含むが、これらに限定されない食細胞の活性を特異的に低下若しくは阻害、且つ/又は食細胞の量を消失若しくは減少させる1種又は複数の治療薬を含む有効な量の製剤の投与を含む。製剤は、食細胞により特異的に標的にされる。本発明は、不安定狭心症及び急性心筋梗塞などの急性冠症候群に現在罹患している、又は最近罹患した対象に投与するための本発明の1つ又は複数の治療薬を含む製剤の薬剤組成物も提供する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3