説明

ロンジョ カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


トルクコンバータ・ハウジングには、インペラ外壁(28)に独特な方法で固定されたエンドカバー(30)がある。エンドカバー(30)の外側部分は、径方向に広がっているが、軸方向には広がっていない。エンドカバー(30)は、好ましくは、アセンブリ内に支持されているクラッチ(42)の面を越えて軸方向に延びていない。インペラ外壁(28)は、上記面を越えて軸方向に延び、エンドカバー(30)に固定されている。本発明による構造は、インペラ外壁(28)とエンドカバー(30)の間の接続位置を変えるものであり、このことは、本発明による構造のいろいろな他の随意かつ有利な特徴の利用を可能にする。ある例では、インペラ外壁(28)がエンドカバー(30)に溶接されている。他の例では、ねじ結合によりインペラ外壁(28)をエンドカバー(30)に固定する。
(もっと読む)


コントローラに第1の複数のピクセルの位置情報を信号送出することによって、幼児の参照イメージを生成する、突然死症候群に関連する幼児の危険度の高い動きを検出する方法。第1の複数のピクセルは参照イメージを生成するコントローラに保持される。幼児の第2の電子イメージがそのコントローラに信号送出される第2の複数のピクセルを生成している。このコントローラは、その幼児が危険度の高い動きをしたかどうかを決定するために、第1の複数のピクセルと第2の複数のピクセルとの相関関係を検出することにより、第2の電子イメージを第1の電子イメージと比較する。

(もっと読む)


1 - 2 / 2