説明

ビーエヌエスエフ レイルウェイ カンパニーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】改良された特大荷物を輸送するためのコンテナ
【解決手段】特大荷物を輸送するためのコンテナであって、標準化された輸送プラットフォームと連結するための寸法にされた基部セクション;および該基部セクションに接続され、そして特大荷物を受容するように適合された空間を規定する上部セクションを備える。好ましくは前記上部セクションが前記基部セクションから取り外し可能である。好ましくは前記基部セクションが鉄道大物車の区画部に受容されるための寸法にされている。好ましくは前記基部セクションが支持枠を備える。好ましくは前記基部セクションが底壁ならびに間隔を空けた第一の側壁および第二の側壁をさらに備え、該底壁および該側壁が荷物を受容するための空間を規定している。好ましくは前記基部セクションによって規定される空間が前記上部セクションによって規定される空間と連続的である。 (もっと読む)


【課題】特大の商品に適合し、一方でなお、標準化されたコンテナについての重要な寸法標準に合う、送達コンテナを提供すること。
【解決手段】特大荷物を輸送するためのコンテナであって、標準化された輸送プラットフォームと連結するための寸法にされた、基部セクション;および該基部セクションに接続され、そして特大荷物を受容するように適合された空間を規定する、上部セクション、を備える、コンテナ。上記上部セクションは、上記基部セクションから取り外し可能であり得る。 (もっと読む)


輸送コンテナは、上部セクションおよび基部セクションを備え、この上部セクションは、輸送のための特大荷物を受容するための寸法にされた空間を規定する、複数の側壁を有し、そしてこの基部セクションは、この上部セクションを支持するために、輸送機関の標準化された接合具と嵌合するように、適合されている。本発明は、標準的な送達コンテナの幅を有する基部セクションと、基部セクションの幅より大きい幅を有する上部セクションとを有する、送達コンテナを提供する。この基部セクションは、標準的な送達コンテナの輸送のために設計された車両に連結するように、構成される。この基部セクションは、標準的な送達コンテナの長さおよび幅の寸法を有する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3