説明

エロテイル・エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


第1の半剛性の面が第1の位置と第2の位置と、をとることを可能とするように基準に回転可能に固定されたように構成された第1の湾曲した縁部と、第1の半剛性の面が第1の位置にある時には折りたたまれ、第1の半剛性の面が第2の位置にある時には展開されることを可能とするように、第1の半剛性の面にまたがる第1の連結構造と、を有する構造。前記構造は、第2の湾曲した縁部を有し、第1および第2の位置を取ることを可能とするように前記基準に回転可能に固定されるように構成された第2の半剛性の面を含む。前記第1および第2の半剛性の面は、前記第1および第2の湾曲した縁部にて、第2の連結構造によって連結されている。前記第2の連結構造は、前記第1および第2の半剛性の面が第1の位置にある時にはほぼ同時に折りたたまれることを可能とするように構成されている。
(もっと読む)


車両フェアリング構造体であって、第1の湾曲縁部を有する第1の半剛性面およびこの第1の半剛性面にわたる第1の連結構造体を具備し、第1の半剛性面は車両に回転可能に取り付けられるよう構成されて、第1の半剛性面が、車両に隣接する第1のポジションおよび車両から延在された第2のポジションを呈することを可能とし、かつ第1の連結構造体は第1の半剛性面が第1のポジションでは折り畳まれかつ第2のポジションでは展開されることを可能にする。本構造体は第2の湾曲縁部を有する第2の半剛性面を具備する。第2の半剛性面は車両に回転可能に取り付けられるよう構成されて、第2の半剛性面が、車両に隣接する第1のポジションおよび車両から延在された第2のポジションを呈することを可能にする。第1および第2の半剛性面はそれらの第1および第2の湾曲縁部において互いに第2の連結構造体によって接合されており、この第2の連結構造体は、第1および第2の半剛性面が車両に隣接するときには、第1および第2の半剛性面が概ね一つに折り重なることを可能にするよう構成される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2