説明

イッサム リサーチ ディベロップメント カンパニー オブ ザ ヘブリュ ユニバーシティ オブ エルサレムにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、UV照射、溶存酸素および触媒としての酸化マグネシウムの複合的影響によって、過酸化水素が存在する状態で水環境中の水酸基の生成を増強する方法を提供する。本方法は、例えばバラスト水、工業廃水および都市廃水の処理に使用することができる。
具体的には、過酸化水素を含む水混合物中での水酸基の生成を増強する以下の要件を備える方法に係る。
i)前記混合物に酸素を供給すること;
ii)前記混合物に酸化マグネシウムを供給すること;
iii)UV光で前記混合物を照射すること;
iv)前記混合物を混合すること
(もっと読む)


マスト細胞、好酸球および/または好塩基球を阻害し、これによりアレルギー性反応を阻害することを目的とする二重特異性複合体が開示される。特に、前記複合体は二重特異性抗体によって最も良く例示され、これは同一細胞中に存在する二つの標的に結合する。一つの標的は阻害性受容体IRp60である。第2の標的は例えばIgE,cKIT,Fc RI,IL5RまたはCCR3の如き細胞特異的な活性化因子である。二重特異性抗体のその標的への結合は、活性化因子からのシグナル伝達の阻害を通して阻害経路の誘導を生ずる。組成物および二重特異性複合体の使用も記述される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2