説明

ランフランキ、エス.アール.エルにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、プラスチック予備成形品(2)を段ボール箱に整然と収納するためのシステムの分野で使用することができる。このシステムは、真空把持ヘッド(23)と、充填するべき段ボール箱(13)で分離装置(12)を操作し、挿入する1つまたは複数のユニット(10)とを有する操縦ユニット(6)を備える。
このヘッドは、予備成形品(2)の形状と一致する複数の区画(30)を備え、この分離装置は、この側面の1つと平行な、少なくとも予備成形品の長さに対応する間隔を置いて均等に離隔された複数の仕切り(12a)を有する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、複数の空のプラスチック瓶又は容器を方向付け整列させる機械の分野での適用を見出し、特に、そのような機械から前記複数の瓶又は容器を降ろすためのスターホイールコンベヤに関する。
【解決手段】コンベヤ(1)は、複数の箱のようなポケットを有しており、前記容器を保持するために前記ポケット内に負圧を生成させるスリットを有している。特に、各ポケット(7)は交換可能で、前記容器の形状が変化したときに、その交換が可能であるように前記スターホイール構造に迅速に接合することができる。 (もっと読む)


本発明は、空のプラスチックのボトルを移送するためのシステムの分野に関する。より詳細には、本発明は、空のボトルを所定の動作機械へ供給、若しくは所定の動作機械から送出させるのに適した星形状のコンベヤに関する。星形状のコンベヤが接続されている機械は、空のプラスチックのボトル、若しくは容器を方向付け、並びにアライメントさせるための機械であることが好ましいが、これに限定されない。この星形状のコンベヤには、複数の凹部(4)が設けられており、負圧が、90°ないし180°の長さのアークの各凹部に確立される。このアークは、ボトルを充填装置、又はボトル処理機械へと搬送するために、所定の機械に一致して始まり、コンベヤ(7)に一致して終わっている。
(もっと読む)


瓶詰めの分野に適用され、ばら積みプラスチック容器(2)の乱雑さを解消し整列させる装置(1)。装置は、実質的に円形の収集ホッパー(6)と、ホッパー(6)の外側にある同心円状の円形リング(7a)に配置され、外側保持壁(5)によって画定された複数の容器クレードルポケット(7)とからなる。複数のピックアップ手段(3)が半径方向へ容器を取り出すため、少なくとも1つの開口部(5a)が上記壁(5)に形成されている。1台以上の検査機器(11)が容器の向きを判定し、これをピックアップ手段(3)へ通信し、ピックアップ手段は、容器を回転し、容器を解放する前に容器の首を上に向ける。 (もっと読む)


1 - 4 / 4