説明

ザ カプロン コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、おむつかぶれと闘うための使い捨て紙おむつであって、抗菌性及び抗真菌性Cu++カチオン性水不溶性形態の銅で被覆された複数の繊維を含むおむつを提供する。 (もっと読む)


本発明は、酵母感染と闘うための、衛生用ナプキン、衛生用パッド、パンティーシールド及びタンポンからなる群から選択される使い捨て女性用衛生用紙ベース製品であって、抗真菌性Cu++カチオン性水不溶性形態の銅で被覆された複数の繊維を含む、女性用衛生用紙製品を提供する。 (もっと読む)


本発明は、親水性高分子スラリーを調製すること、酸化銅(I)及び酸化銅(II)を含むイオン性銅粉末混合物を該スラリー中へ分散すること、次いで、該スラリーを押し出すか又は成型して親水性高分子材料を形成することを含む、親水性高分子材料に抗ウイルス特性を付与する方法であって、Cu++とCuの両方を放出する水不溶性粒子が該親水性高分子材料内に直接かつ完全に封入されている、方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、ウイルスの感染に対抗するための使い捨ての紙をベースとする病院用および手術室用の製品を提供する。当該紙製品は、Cu2+陽イオン性の不溶態の銅で被覆された繊維を取り入れており、当該紙製品に接触した流体中のウイルスの不活性化に効果的である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4