説明

ノヴァカーディア,インク.により出願された特許

1 - 9 / 9


本発明は、化学および医学の分野において使用することができる特定の化合物、および、そのような特定の化合物を調製するための方法に関連する。具体的には、本明細書中には、様々な化合物および中間体を調製するための方法、ならびに、そのような化合物自体および中間体自体が記載される。より具体的には、本明細書中には、式(I)、式(II)、式(III)、式(IV)、式(V)および式(VI)のKW−3902誘導体を合成するための方法が記載される。 (もっと読む)


治療効果的な量のAA1RAを患者に与えること、および、AA1RAの投与が、少なくとも3日であるAARA投与後の期間にわたって持続する腎機能における改善をもたらし得ることを患者または医療従事者に知らせることを含む、患者を処置するための方法。
(もっと読む)


急性体液過剰を有する患者を治療する方法であって、利尿治療および一定量のKW−3902、あるいは、その医薬的に許容され得る塩、エステル、アミド、代謝産物またはプロドラッグを投与することが含まれる。これは、単独での利尿剤療法と比較して、過剰な体液を患者から除くことを促進させるのに効果的である。急性体液過剰を有する患者の十分な尿量を達成する処置時間を改善する方法であって、該患者に、利尿剤および治療有効量のKW−3902、あるいは、その医薬的に許容され得る塩、エステル、アミド、代謝産物またはプロドラッグを投与することが含まれる。
(もっと読む)


開示されているのは、治療効果量のKW−3902、あるいはその塩、エステル、アミド、代謝産物またはプロドラッグを含有する医薬組成物である。さらに、動物に利尿作用をもたらす方法であって、利尿作用を誘導しうる第二の医薬組成物と共に、KW−3902、あるいは、その塩、エステル、アミド、代謝産物またはプロドラッグを投与するステップを含む方法が、開示される。
(もっと読む)


本明細書には、AARA、またはその塩、エステル、アミド、代謝産物、もしくはプロドラッグ、および抗痙攣剤を含む医薬組成物を開示する。治療有効量のAARAまたはその塩、エステル、アミド、代謝産物、もしくはプロドラッグを抗痙攣剤と組み合わせて投与するステップを含む、うっ血性心不全を患っている患者を処置する方法、腎機能を改善する方法、および腎機能を回復する方法も開示する。
(もっと読む)


エマルションを製造する方法であって、エマルションの所望の最終pHを決定すること、油、界面活性剤、安定剤、および水不溶性医薬を混合すること、混合物のpHを調節すること、および混合物をホモジナイズすることを含み、混合物の開始pH、ホモジナイザーの回転速度、およびホモジナイゼーションを行う温度を、所望のpHを与えるように調節する方法を開示する。 (もっと読む)


治療有効量のKW-3902、またはその塩、エステル、アミド、代謝産物、もしくはプロドラッグと、非アデノシン修飾性利尿剤とを含む医薬組成物が開示されている。動物における利尿作用を誘発する方法であって、治療有効量のKW-3902、またはその塩、エステル、アミド、代謝産物、もしくはプロドラッグを、利尿作用を誘発する能力を持つ第2の医薬組成物と組み合わせて投与するステップを含む方法も開示されている。 (もっと読む)


β遮断薬とアデノシンA1受容体アンタゴニスト(AA1RA)、アンギオテンシン変換酵素(ACE)阻害剤とアデノシンA1受容体アンタゴニスト(AA1RA)、およびアンギオテンシンII受容体遮断薬(ARB)とアデノシンA1受容体アンタゴニスト(AA1RA)を含む医薬組成物を開示する。心血管疾患、腎疾患、アルカローシス、または糖尿病性腎症を処置する方法であって、そのような処置を必要とする患者を同定すること、およびここに開示する医薬組成物を前記患者に投与することを含む方法も開示する。 (もっと読む)


アルドステロン阻害剤およびアデノシンA1受容体アンタゴニスト(AA1RA)を含む医薬組成物、および心血管疾患を処置する方法であって、そのような処置を必要とする患者を同定すること、およびここに開示される医薬組成物をこのような患者に投与する工程を含むこと。 (もっと読む)


1 - 9 / 9