説明

コーニング インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


幹細胞由来の心筋細胞を培養するために適切な合成表面は、一ないし複数のアクリレートモノマーから形成されるアクリレートポリマーを含む。アクリレート表面は、多くの場合、幹細胞由来の心筋細胞を合成培地で培養するために好適である。 (もっと読む)


大型のディスプレイ基板を輸送するのに使用される再使用可能な高密度梱包システムは3つの主要な部品:パレットフレーム;カバー;拘束手段、から構成される。拘束手段は、カバー内且つパレットフレーム上にガラスシートを確実に保持する。拘束手段は、ガラスシートの前部の方へあるいはそこから離れる方へ移動する1つ以上の保持バーと機械システムを含む。機械システムは、押圧パネル、ベルト装置、はさみ状機構、位置決め装置、すなわちガラスシートの前部の方へあるいは離れる方へ移動可能な保持バー引っ張り装置の使用を含んでもよい。各実施形態は、1枚からN枚のガラスシートを、手動あるいは自動運転で、柔軟に且つ安定して梱包することができる。
(もっと読む)


線刻バー並びにガラス板に線刻を入れるために線刻バーを用いるためのシステム及び方法が明細書に説明される。基本的に、線刻バーは線刻ホイールと、線刻ホイールがガラス板を横切って引かれている間の線刻ホイールとガラス板の間の力データの測定を可能にする力センサ(例えば、一軸力センサ、三軸力センサ)とを備える。コンピュータが測定された力データを収集し、次いで収集されたデータを解析して、ガラス板の線刻入れにともなう問題があるときにそれを識別及び予測する。例えば、コンピュータは収集された力データを解析し、ガラス板への線刻バーの押当てにともなう問題を識別でき、これはガラス板の無駄な破損またはチッピングの防止に役立ち得るであろう。
(もっと読む)


生物学的または化学的アッセイに使用するのに適合した基体プレートまたは器具が開示されている。この器具は、プローブ種を固定化するための各ウェル内の支持表面の一部分として三次元多孔質層を有するマルチウェルプレートの形態をとってもよい。この多孔質層は、近接する固体材料のマトリクスにより画成された複数の相互に連結した空隙を有するものとして特徴付けられる。方法とその変更例も記載されている。
(もっと読む)


1 - 4 / 4