説明

ボストン サイエンティフィック リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】本発明は、それを通って血液が流れる可能性のある内腔を規定するポリマーの内層及び布地の外層を持つチューブを含む自ずからシールする動静脈移植片を提供する。
【解決手段】上記布地の外層は上記内層の周りに同心的に配置されている。さらに、中間の自ずからシールする層が上記内層と外層の間に同心的に配置されている。上記の自ずからシールする層は生体適合性のポリマーを含んでいる。
(もっと読む)


遠端の実質的に管状の電極と、近端の実質的に管状の電極と、実質的に管状の誘電体素子とを含む切除プローブ。前記誘電体素子の近端は前記近端電極の遠端と接合し、前記誘電体素子の遠端は前記遠端電極の近端と接合する。前記誘電体素子は、ポリマー部材を繊維編組に含む複合材料で形成される。 (もっと読む)


第1方向にグリーンフッ素重合体を延伸して、延伸したフッ素重合体生成物を作成する第1工程と、第1工程において延伸フッ素重合体生成物を第1方向と同じ方向にさらに延伸する工程を含むフッ素重合体生成物の一軸延伸法に関連する。本発明の成果として、同じ方向に連続して延伸する工程を用いることにより、超高延伸と多様の多孔質/フィブリル構造が得られることが見出される。各延伸工程の延伸率の選択、総延伸量、及びこれらの延伸工程の間における生成物の予備加熱及び切断等について様々な考慮がなされている。本発明は、種々のフッ素重合体を使用することができるが、特に、PTFEの使用が好適である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3