説明

プルーブン ウィナーズ ノース アメリカ エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】自己整列構造を有する植木鉢及び多区画トレーを提供する。
【解決手段】鉢10がトレーの区画に入れられるとき鉢10に適切な心合わせをさせるための自己整列構造を有する。鉢10は、鉢の底部40の周りに放射状に設けられた角度付き凹部を含む。トレーの区画は、区画の底部の周りに放射状に設けられた角度付き突起を含む。鉢の角度付き凹部は、鉢10が区画に入れられたときに区画の角度付き突起と係合し、鉢10に適切な心合わせをさせる。複数の長穴が各鉢の上部に沿って備えられ、これらの長穴に採否が随意の識別タグが挿入できるようになっている。ロゴ、図版、又はその他の印に加えて、識別タグが、含まれる場合には、鉢10とトレーの自己整列構造により所望の方向に向くよう配置される。 (もっと読む)


植木鉢と多区画トレーが提供されており、鉢とトレーは、鉢がトレーの区画に入れられるとき鉢に適切な心合わせをさせるための自己整列構造を有する。鉢は、鉢の底部の周りに放射状に設けられた角度付き凹部を含む。トレーの区画は、区画の底部の周りに放射状に設けられた角度付き突起を含む。鉢の角度付き凹部は、鉢が区画に入れられたときに区画の角度付き突起と係合し、鉢に適切な心合わせをさせる。複数の長穴が各鉢の上部に沿って備えられ、これらの長穴に採否が随意の識別タグが挿入できるようになっている。ロゴ、図版、又はその他の印に加えて、識別タグが、含まれる場合には、鉢とトレーの自己整列構造により所望の方向に向くよう配置される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2