説明

イースピード, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 13


【課題】 現実的な取引注文を処理する遅延を低減し、市場価格の流動性を増加させることを目的とする。
【解決手段】 取引注文を処理するシステムは、第1の取引注文と第2の取引注文とを受信するように動作可能な最適化モジュールを有する。最適化モジュールは、少なくとも1つの市場センタに関連する市場データを受信するように更に動作可能である。最適化モジュールは、少なくとも1つの市場センタに第1の取引注文を送信する前に、少なくとも1つの市場センタに第2の取引注文を送信するか否かを決定するように更に動作可能であり、決定は市場データに少なくとも部分的に基づく。 (もっと読む)


【課題】 本発明の課題は、効果的な複合取引注文を処理するシステムを提供することである。
【解決手段】 上記課題を解決するため、本発明は、複合取引注文を処理する装置であって、複数の取引商品の加重数量を表す複合値を表示するよう動作可能なインタフェースと、複合取引注文を表す少なくとも1つの入力を受け付けるよう動作可能なプロセッサとを有し、前記少なくとも1つの入力は、前記加重数量の少なくとも一部に等しい数量を有し、前記少なくとも1つの入力は、充足されると、前記複合取引注文を充足するよう合成される1以上の構成要素となる取引注文を生成するのに利用可能である、装置から構成される。 (もっと読む)


【課題】 本発明の課題は、効果的な複合取引注文を処理するシステムを提供することである。
【解決手段】 上記課題を解決するため、本発明は、複合取引注文を処理するシステムであって、1以上の市場センターから受け付けた市場データを格納するよう動作可能なメモリと、前記市場データに少なくとも部分的に基づき複合値を生成し、前記複合値の少なくとも一部に係る複合取引注文を受け付け、充足されるときには、前記複合取引注文を充足するよう合成される複数の構成要素となる取引注文を生成するよう動作可能なプロセッサとを有するシステムから構成される。 (もっと読む)


電子取引システムで取引優先度を販売及び取得するシステム及び方法が提供される。このシステム及び方法は、何らかの適切な電子取引システムで優先度を販売及び取得することを提供する。このような適切な電子取引システムは、ヒット/リフト排他的優先度システム、価格時間優先度システム、注文割り当てシステム、及び見積り要求システムを有し、これらに限定されない。 (もっと読む)


取引注文のルーティングのための装置はメモリ及び処理装置を有する。メモリは、第1の市場中心に発注される第1の買い注文に関連する第1の取引情報を記憶する。第1の買い注文は製品に関連付けられ、第1の取引情報は、製品の公開される量と、製品の予備の量とを含む。メモリはまた、第2の市場中心に発注される第2の買い注文に関連する第2の取引情報を記憶する。第2の買い注文は製品に関連付けられ、第2の取引情報は、製品の公開される量と、製品の予備の量とを含む。処理装置はメモリへ結合され、製品の量に関連する売り注文を受け取る。処理装置は更に、第1の市場中心への発注のために、第2の市場中心に発注される第2の買い注文の少なくとも一部をキャンセルする。第2の買い注文のキャンセルされる一部は、第2の取引情報に少なくとも部分的に基づいて決定される。処理装置は、第1の取引情報及び第2の買い注文の前記キャンセルされる一部の少なくとも1つに基づく量を有する第1の市場中心への少なくとも1つの追加の売り注文を送る。
(もっと読む)


一実施例によれば、電子トレーディングを管理するシステムを提供する。取引所に向けたトレーディング注文がトレーダーから受け取られる。トレーディング注文は、関連したトレーディング注文価格を有する。分散トレーディング注文群が、少なくとも、トレーディング注文価格、及びトレーディング注文に関連した事前構成分散パラメータ組に基づいて自動的に生成される。分散トレーディング注文群は、複数の価格レベルに分散させる。生成された分散トレーディング注文群は、取引所に自動的に送られる。

(もっと読む)


取引システムは、買い手と売り手との間の先物取引に関連付けられた情報を格納するメモリーを有する。先物取引は、少なくとも1つのイベントに関連付けられ、及び買値と決済日とを有する。メモリーと結合されたプロセッサーは、買値及び決済日の娯楽イベントに関連付けられた値に少なくとも部分的に基づき、先物取引を処理する。娯楽イベントは証券と関連付けられる。また先物取引のトランザクションは売り手の証券の発行と連動して実行される。
(もっと読む)


取引システムは、取引プラットフォーム及び複数のインターフェースを有する。取引プラットフォームは、売り注文及び買い注文を実行する。インターフェースは、売り注文及び買い注文を取引プラットフォームへ送信する。少なくとも1つのインターフェースはまた、買いに現在利用可能な第1の証券の量を表す第1の証券の利用可能売り量を決定する。インターフェースはまた、第1の取引と関連付けられた売り注文により指定された第1の証券の量を表す第1の証券の利用不可能売り量を決定する。インターフェースはまた、第1の取引と関連付けられた買い注文により指定された買い量を決定し、及び第1の証券の利用不可能売り量と買い量との差に基づき第1の証券の一時的利用不可能売り量を計算する。更に、インターフェースは、第1の証券の利用可能売り量及び一時的利用不可能売り量の少なくとも一部の合計に基づき第2の証券の量を計算する。
(もっと読む)


一実施例によると、取引管理方法が提供される。あるタイプの商品に対する市場において、買い注文と売り注文とが複数の取引者から受け付けされる。各買い注文は係るビッド価格を有し、各売り注文は係るオファー価格を有する。ある取引注文が少なくとも1つの比較対象価格を閾値以上乖離しているか判断することによって、ある取引注文が範囲外取引注文であるか判断される。当該取引が範囲外取引注文であると判断された場合、範囲外取引注文に関する制限的アクションが実行される。例えば、取引者が以降において範囲外取引注文により取引を行おうとする他の取引注文を提示した場合、警告メッセージが取引者に送信され、後の取引注文は少なくもと一時的に範囲外取引注文により取引されることが回避されるかもしれない。 (もっと読む)


ある実施例によると、取引を管理するシステムが提供される。当該システムは、プロセッサーを有するコンピューター、及び当該コンピューターと結合されたコンピューター可読媒体を有する。コンピューター可読媒体は、プログラムである。プロセッサーにより実行されると、プログラムは、それぞれ関連する価格を有する取引注文を有する電子データを市場の複数のトレーダーから受信し;前記取引注文が実行され得るよう前記受信された取引注文のそれぞれを電子取引相場に置き;特定の取引注文の価格が比較価格から閾値より大きく異なるか否かを決定し;及び前記特定の取引注文の価格が前記比較価格から前記閾値より大きく異なると決定された場合、1つ以上の取引注文に関し制限的動作を行うよう機能する。
(もっと読む)


1 - 10 / 13