説明

ジョンズ・ホプキンズ・ユニバーシティにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】使用期限を延長する、すなわちガスの漏洩およびシリンジ内容物の濃度低下を最小限に抑えるために、使用前にガスが充填され、ガスバリア性の素材によりパッケージされた、単位注入量のガス充填シリンジを提供する。
【解決手段】選択されたガスが充填された上記シリンジ(12)は、高ガスバリア性の素材からなる収納容器(10)内に封止される。収納容器にも上記選択されたガスが充填される。収納容器の素材としては、選択されたガスの収納容器から大気中への侵出を防止するのに十分なガス透過度を有するものが選択される。収納容器内のガスの量は、大気中の異物としてのガスが、収納容器およびシリンジ内への混入を防止するために、大気圧よりも高くなるように設定されている。 (もっと読む)


【課題】使用前にガスが充填され、ガスバリア性の素材によりパッケージされた、単位注入量のガス充填シリンジを提供する。
【解決手段】選択されたガスが充填されたシリンジ12は、高ガスバリア性の素材からなる収納容器10内に封止される。収納容器にも選択されたガスが充填される。収納容器の素材としては、選択されたガスの収納容器から大気中への侵出を防止するのに十分なガス透過度を有するものが選択される。収納容器内のガスの量は、大気中の異物としてのガスが、収納容器およびシリンジ内への混入を防止するために、大気圧よりも高くなるように設定されている。 (もっと読む)


【課題】使用期限を延長する、すなわちガスの漏洩およびシリンジ内容物の濃度低下を最小限に抑える。
【解決手段】使用前にガスが充填され、ガスバリア性の素材によりパッケージされた、単位注入量のガス充填シリンジ12を提供する。選択されたガスが充填された上記シリンジは、高ガスバリア性の素材からなる収納容器10内に封止される。収納容器にも上記選択されたガスが充填される。収納容器の素材としては、選択されたガスの収納容器から大気中への侵出を防止するのに十分なガス透過度を有するものが選択される。収納容器内のガスの量は、大気中の異物としてのガスが、収納容器およびシリンジ内への混入を防止するために、大気圧よりも高くなるように設定されている。 (もっと読む)


本発明は、肥満治療用のキット、方法及び組成物を提供する。ここで前記組成物は、薬学的許容可能な担体又は賦形剤中に、例えばNDGA等を含む、少なくとも1つのカテコールブタンの実質的に純粋な製剤を含む。NDGA等の前記カテコールブタン又はその誘導体は、治療を必要とする単数又は複数の対象体に投与される。
(もっと読む)


本発明は、腫瘍及び腫瘍等のその他の増殖性疾患の治療用のキット、方法及び組成物を提供する。ここで前記組成物は、薬学的許容可能な担体又は賦形剤中に、例えばNDGA化合物等を含む、少なくとも1つのカテコールブタンの実質的に純粋な調製物を含む。NDGA又はその誘導体等の前記カテコールブタンは、治療を必要とする単数又は複数の対象体に対して、その疾患組織への直接注射や疾患組織への局所投与以外の経路で投与される。
(もっと読む)


1 - 5 / 5