説明

コンティピ リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】完全に尿道をブロックすることなく尿道支持を提供し、かつ着脱が容易な尿失禁防止用装置を提供することを目的とする。
【解決手段】尿失禁治療のための装置であって、ノードと、尿道を支持するためのサポート部であって、ノードから放射状に延びる複数の支持アームからなるサポート部と、 装置を膣内に固定するための固着部であって、サポート部と反対の位置においてノードから放射状に延びる複数の固定アームからなる固着部と、を備えることを特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、女性の不随意の排尿を最小限にするための装置であり、加圧部材および膣内にて装置が滑脱するのを防止するための係留部材を有し、膣内へ挿入されるよう構成された装置に関する。本発明は更に、装置と、装置を膣内へ挿入するためのアプリケータを有するシステムに関する。 (もっと読む)


膣に挿入されたときに骨盤臓器をサポートするのに適合した本体と、本体を膣に挿入するためのアプリケータと、を備える骨盤臓器脱出症の治療のための装置。 (もっと読む)


ノードと、前記ノードに取り付けられた、尿道支持を提供するのに適合したサポート部と、前記ノードに取り付けられた、前記装置の動きに抵抗するのに適合した固着部と、を備える尿失禁の治療のための装置であって、前記ノードが、前記ノード、サポート部及び前記固着部を一緒に備える前記装置の全長の30%より長くない装置。 (もっと読む)


1 - 4 / 4