説明

ノーヴァス・パートナーズ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】顧客の命令に従って、選択されたディスプレイにコンテンツを選択された時刻に表示することを可能にするシステムを提供する。
【解決手段】消費者製品会社およびこれらの会社の代理となる広告代理店のようなコマーシャルの広告主は、交通量の多い領域に配置された何千もの大型かつ高解像度の電子ディスプレイのネットワークに直接的にアクセスし、かつ、自分たちの独自の広告を、広告主により選択された位置および時刻において表示すべきネットワークへ電気的に、直接的に送信する。他のアプリケーションにおいて、ディジタル映画館のオペレータは、自分たちの映画館における選択されたスクリーン上に、選択された時刻に表示するためにディジタル形式で注文できる何十何千もの映画への継続的かつ連続的なアクセスを有している。 (もっと読む)


長い照明寿命及び均一性並びに広い視角を示す、ディスプレイ装置において用いるためのディスプレイ素子が提供される。その素子は、紫外光を放射する光源と、複数の個別に制御可能(すなわち指定可能)なシャッタを有する液晶デバイスと、光源と液晶デバイスとの間にあるスクリーニング素子と、シャッタに光学的に位置合わせされる複数の発光素子と、安定化電源とを備えることができる。ディスプレイ装置、較正技法及び電源管理方法も提供される。

(もっと読む)


1 - 2 / 2