説明

グローバス メディカル インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、概して、結合要素あるいは結合要素および細長ロッドの間の接続など再配置できるように、医師が結合要素を使って結合要素および留め具の接続を固定あるいは解除する脊椎固定システムである。医師の希望によってこれらの接続を単独で固定あるいは解除できる。

(もっと読む)


本発明は、脊椎の2個の椎骨の間に位置する損傷した椎間板の置換術を行うための後方用人工椎間板の全般に関する。本発明は、人工椎間板を後方または後方側面からインプラントする方法にも関する。人工椎間板を植え込むその他の外科的手法も使用することができる。本発明は脊椎および神経細根への接触を回避または最低限に抑えるか、植え込み中の再設置時間を低減させながら、人工椎間板を植え込む方法も含む。 (もっと読む)


本発明は概して、開口部またはスリットを備えた1つまたは複数の可撓性要素を有する脊椎安定化システムに関する。可撓性要素は、ファスナーを受容できる端部を有するロッドに一体式に形成してもよい。可撓性要素により、脊椎の回転、屈曲伸展、または側方屈曲を制限してもよい。スリットまたは開口部はロット上で螺旋パターンを形成してもよく、かつ、1つより多いスリットまたは開口部が設けられていてもよい。可撓性要素は、自然な脊椎運動に順応可能であってもよい。

(もっと読む)


1 - 3 / 3