説明

メディシノバ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は、急性呼吸器発作に見舞われた個体における1種以上の臨床結果を向上させる方法を提供する。急性呼吸器発作には、急性可逆性気管支けいれん、重度の急性気管支けいれん又は喘息の急性憎悪を含むことができる。本発明の方法は、標準治療(standard of care: SOC)の処置療法と併用して、急性呼吸器発作を患う者に有効量のベドラドリン又は薬学的に許容可能なその塩を投与する工程を含んでいる。
(もっと読む)


イブジラスト(3−イソブチリル−2−イソプロピルピラゾロ[1,5−a]ピリジン)の投与により、進行性神経変性疾患及びその関連症状を処置するための組成物及び方法が開示される。 (もっと読む)



【化1】


で示される化合物1、その代謝産物2及びその薬理学的に許容できる塩又はプロドラッグから選択される化合物の有効量をその必要のある患者に投与することを含む、間質性膀胱炎、過敏性腸症候群、潰瘍性大腸炎及び他の炎症状態の治療方法。
(もっと読む)


薬学的に許容しうる担体または賦形剤と一緒に、多形晶形態A:(1)にある式(1)の化合物を含む医薬組成物であって、式(1)の化合物が多形形態A(例えば、図6参照)で存在し、他の多形形態を実質的に含まないものである、医薬組成物。
(もっと読む)


薬学的に許容しうる担体または賦形剤と一緒に、形晶形態にある式(1)の化合物を含む医薬組成物であって、式(1)の化合物が多形結晶形態Aで存在し、他の多形体を実質的に含まないものである、医薬組成物の製造方法、ならびにこの多形体を製造する方法。
(もっと読む)


1 - 5 / 5