説明

株式会社フジカラー北陸により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】非接触型の情報保存媒体を搭載したカードからの不正読み取り(スキミング)を防止でき、画像が鮮明な写真表装のスキミング防止カードを提供する。
【解決手段】写真乳剤を塗布したプラスチック薄膜を支持体上に積層する印画素材と、電磁波の通過を阻止する金属系素材3を有し且つ少なくとも片面に軟質シート5を配置した電磁波シールド材2とを用い、印画素材に画像を焼付けて現像処理した後に、該印画素材から支持体を剥離して薄膜状の写真フィルムを形成し、該写真フィルムを電磁波シールド材2の少なくとも片面に貼り付ける。 (もっと読む)


【課題】使用者の多種多様な爪面形状や爪面の各部のサイズに合わせて爪面を簡易且つ綺麗に装飾でき、従来のように多種類のパターンを用意しなくて済むネイルアートシートを提供する。
【解決手段】15〜50μの厚さのポリエチレンフィルムからなるベースシート5と、その一面に積層形成され、銀塩方式により写真画像が内部に現像され該写真画像を表面に表示した写真乳剤層9と、該ベースシート5の他面に積層形成された粘着層11とを具える装飾シート12を有する。装飾シート12の粘着層11に剥離シート15が剥離可能に貼付されている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2