説明

ミンダ・インダストリーズ・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


照光式ハンドルバースイッチ用の照光式アセンブリは、SMD型照光源と、レジスタと、リフレクタと、照光源が実装されるプリント配線基板と、カバーと、完全にシールして、水、埃、及び他の汚染物質に対して保護するゴム製のグロメットとを備える。照光式アセンブリは、ゴム製のグロメットの使用により振動に対してハンダ接合点を保護し、また、エンジンからもたらされる振動から耐えるのに十分に頑丈である。 (もっと読む)


照光式ハンドルバースイッチモジュールは、リフレクタと、LEDと、ゴム製のグロメットと、埃、水又は他の汚染物質からLED又は他の照光デバイスを保護するLEDキャップとを備える。照光式アセンブリは、ゴム製のグロメットの使用により振動に対してハンダ接合点を保護し、エンジンからもたらされる振動から耐えるのに十分に頑丈である。 (もっと読む)


【課題】二輪車のようなハンドル駆動のビークルにおける明滅信号を自動的に取消す装置を提供する。
【解決手段】本発明は信号をオフに切換えるためにハンドルバーの位置をチェックするだけでなく、ハンドルバーが瞬間的に真っ直ぐにされるジグザグ運転のような状態で区別を行うインテリジェントシステムを有するために、組込まれたタイマ論理装置を有するマイクロプロセッサ駆動回路の使用を開示している。装置は手作業による無効作用の付加的な特性を有している。 (もっと読む)


1 - 3 / 3