説明

ジーティーシー バイオセラピューティクス, インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、トランスジェニック哺乳動物が、哺乳動物トランスジェニック動物の乳汁内に膜貫通型レセプタータンパク質を製造することを実証するデータを提供し、これらのタンパク質およびそのドミナントネガティブなバージョンを治療用分子として使用するための製造方法を提供する。本発明の方法は、望ましいレセプター膜貫通型タンパク質についてトランスジェニックである非ヒト哺乳動物を、核移植プロセスを介してクローニングする工程を含む。 (もっと読む)


所望の融合タンパク質をトランスジェニック動物の乳汁中で産生させて前記乳汁から精製することができる。これらのペプチドは、ヒトα−フェトプロテインなどの適合する融合パートナーを含む融合タンパク質として作製される。前記融合パートナータンパク質は、分子全体の半減期を促進および増加させるように機能し、それ自体が処置作用を有する。前記融合タンパク質は、典型的にはトランスジェニック動物を使用することにより産生され、その後にアフィニティ精製法によってそのような動物の乳汁もしくはその他の体液から精製することができる。この経路を介してペプチドを産生させることの特別な長所は、高収率および生物適合性などの明白な長所に加えて、例えばカルボキシ末端アミド化などの特異的な翻訳後修飾を乳腺内で実施できることにある。 (もっと読む)


1 - 2 / 2