説明

フェーイレン・ナムローゼ・フェンノートシャップにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、重度の疲労および疲労困憊症状、燃え尽き、慢性疲労症候群に苦しむ対象の治療のための、特に、食品サプリメント形態における治療用組成物の製造のためのインスリン様成長因子1(IGF−1)の血清レベルを増加できる1以上の化合物の使用に関する。また、同一組成物は、鬱病、アルツハイマー病、過敏性腸症候群、骨粗鬆症、2型糖尿病に苦しむ患者により、抗老化、免疫治療および運動後の回復のために用いることができる。また、該組成物は、動物における成長および免疫を増加させるための獣医学的な適用における用途を有する。 (もっと読む)


本発明は、遊離インドール酢酸(遊離IAA)またはその誘導体を含む動物飼料組成物に関する。また、本発明は、本発明による組成物を動物に与えることにより、動物成長を増強する方法に関する。また、本発明は、免疫不全動物、成長不足の動物または遅く成長している動物のごとき成長を促進する処置を必要とする動物における動物の処置方法における遊離IAAまたはその誘導体の使用に関する。また、本発明は、かかる処置を必要とする動物、特に免疫不全動物または遅く成長している動物の成長速度および/または飼料転換率および/または免疫を増大させる治療用組成物の製造のための遊離IAAまたはその誘導体の使用に関する。本発明による組成物は、好ましくは、食物または飼料サプリメントの形態で有り得る。 (もっと読む)


1 - 2 / 2