説明

アルテア セラピューティクス コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


患者の皮膚層を通る少なくとも1つの形成された経路を介する患者への浸透物の経皮流動を引き起こすためのデバイスを開示する。デバイスは、i)底表面を有し、マトリックスの中の複数の導管を規定する非生分解性マトリックス(複数の導管の少なくとも一部が底表面と連絡している);およびii)マトリックスの複数の導管の少なくとも一部に配置された非溶解親水性浸透物(ここで、マトリックスの底表面が、少なくとも1つの形成された経路との流体通路に位置する場合に、親水性浸透物は患者からの皮下液と接触することができる);を含むデリバリーリザーバーを含む。患者の皮膚層を通る少なくとも1つの形成された経路を介する患者への浸透物の経皮流動を引き起こすためのシステムおよび方法も開示する。
(もっと読む)


浸透体物質を動物の膜中へ経皮的に送達する方法は、少なくとも1つの送達開口部を皮膚組織中に形成する工程を包含し、この少なくとも1つの送達開口部は、約40〜約90ミクロンの間の平均開口深度を有する。本発明は、さらに、動物の生体膜中に経皮的に薬物を送達する方法に関し、この方法は、膜を通る複数の送達開口部を形成する工程を包含し、ここで、前記送達開口部は釣鐘形曲線を生じる分布を有し、かつ前記送達開口部は約40〜約90ミクロンの間の平均開口深度を有する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2