説明

ポーカーテック インコーポレイテッドにより出願された特許

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あるシステムおよび方法が、電子カードテーブルを使用して、複数のプレーヤに電子カードゲームを提供する。このシステムは、プレーヤトラッキングシステムを含む。このプレーヤトラッキングシステムは、電子カードテーブルに結合されており、プレーヤに関する情報を格納する。 (もっと読む)


電子カードテーブルで使用されるためのホストコンソールおよび方法が開示される。この電子カードテーブルは、テーブルの周囲に配置された複数の電子プレイヤー対話エリアと、ゲームコンピュータとを有する。このゲームコンピュータは電子カードテーブルを管理し、複数の電子プレイヤー対話エリアに結合されている。このホストコンソールはゲームコンピュータに接続されている。このホストコンソールは、ホストディスプレイとホストインタフェースとホストコントローラとを含む。このホストコントローラはホストディスプレイとホストインタフェースとに結合されており、ホストが電子カードゲームの以前のハンドをリプレイすることを可能にする。 (もっと読む)


電子ゲームシステムは、ゲームを行うプレイヤーがゲームをプレイするために各々の電子プレイヤー対話エリア(EPIA)の前に自身を配置するように、好ましくはテーブルの周辺に置かれた複数のEPIAを各々が有する、複数のテーブルを有する。このシステムのコントローラは、好ましくは様々なゲームのうちの任意の1つを、任意の1つのテーブルに割り当てる。その後、プレイヤーは特定のテーブルを選ぶことによって、自分がプレイしたいと思うゲームを自由に選択する。特定のテーブルでゲームのプレイがコントローラによって行われている場合、そのテーブルはアクティブであるとみなされる。テーブルにプレイヤーが存在せず、したがってゲームがプレイされていない場合、そのテーブルは非アクティブであるとみなされる。このゲームシステムは、複数のテーブルの管理制御のために、コントローラを介して各EPIAと通信するホストコンソールを有する。このホストコンソールのホストインタフェースは、ホストによる入力によって、ゲームおよび各々のプレイヤーがアクティブのテーブルから非アクティブのテーブルへ移動することを可能にする。 (もっと読む)


電子トランプ用テーブルと共に使用するホストコンソールおよび方法が開示される。電子トランプ用テーブルは、テーブルの周囲に位置する複数の電子プレーヤー対話領域、およびゲームコンピュータを有する。ゲームコンピュータは、電子トランプ用テーブルを管理し、複数の電子プレーヤー対話領域に結合される。ホストコンソールは、ゲームコンピュータに接続される。ホストコンソールは、ホストディスプレイ、ホストインターフェース、およびホストコントローラを含む。ホストコントローラは、ホストディスプレイおよびホストユーザインターフェースに結合され、ホストが、カードゲームに関連する情報を表示し、ゲームコンピュータと1つまたは複数の電子プレーヤー対話領域との間の接続をリセットし、および/または1つまたは複数の電子プレーヤー対話領域でソフトウェアを再起動し、および/または1つまたは複数の電子プレーヤー対話領域をリブートすることができるようにする。
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電子ゲームシステムは、好ましくはテーブルの周囲付近で間隔をおかれた複数の電子プレーヤー対話エリア(EPIA)をそれぞれが有する複数のテーブルを有し、その結果、ゲームプレーヤーは、ゲームをプレイするためにめいめいのEPIAの前に位置するようになる。このシステムのコンピュータベースのコントローラは、好ましくは様々なゲームのうちの任意の1つを任意の1つのテーブルに割り当てる。プレーヤーは、特定のテーブルを選択することによって、プレイしたいゲームを選択することができる。このゲームシステムは、複数のテーブルの管理制御用のコントローラを介して各EPIAと通信するホストコンソールを有する。ソフトウェアベースの管理者ツールが、好ましくは、様々なゲームルールの削除、編集、および作成による少なくとも1つのゲームプロファイルタイプの制御用のユーザインターフェースを介して動作する。 (もっと読む)


電子トランプ用テーブルと共に使用するホストコンソールおよび方法が開示される。電子トランプ用テーブルは、テーブルの周囲に位置する複数の電子プレーヤー対話領域、およびゲームコンピュータを有する。ゲームコンピュータは、電子トランプ用テーブルを管理し、複数の電子プレーヤー対話領域に結合される。ホストコンソールは、ゲームコンピュータに接続される。ホストコンソールは、ホストディスプレイ、ホストインターフェース、およびホストコントローラを含む。ホストコントローラは、ホストディスプレイおよびホストインターフェースに結合され、ホストが、カードゲームに関連する情報を表示し、ゲームを一時停止および/または停止し、テーブルに座席を予約し、プレーヤーにペナルティを科すことができるようにする。 (もっと読む)


電子トランプ用テーブルと共に使用するホストコンソールおよび方法が開示される。電子トランプ用テーブルは、テーブルの周囲に位置する複数の電子プレーヤー対話領域、およびゲームコンピュータを有する。ゲームコンピュータは、電子トランプ用テーブルを管理し、複数の電子プレーヤー対話領域に結合される。ホストコンソールは、ゲームコンピュータに接続される。ホストコンソールは、ホストディスプレイ、ホストインターフェース、およびホストコントローラを含む。ホストコントローラは、ホストディスプレイおよびホストインターフェースに結合され、ホストが、電子カードゲームの前のハンドをリプレイすることができるようにする。
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電子ゲームシステムは複数のテーブルを有し、各テーブルは複数の電子プレーヤー対話領域(EPIA)を有し、EPIAはゲームをするプレーヤーが各EPIAの前に席を取りゲームを行えるようにテーブルの周囲に好ましくは間隔をあけて配置される。システムのコンピュータベースのコントローラは、好ましくは、様々なゲームの任意の1つを任意の1つのテーブルに割り当てる。次いで、プレーヤーは、特定のテーブルを選ぶことにより、自分が行いたいゲームを自由に選択することができる。ゲームシステムは、複数のテーブルの管理的制御のためにコントローラを介して各EPIAと通信するホストコンソールを有する。ソフトウェアベースのホスピタリティ機能は、ゲームへのプレーヤーのログインおよびログアウト、ゲームプレイの監視および記録、効率的なウェイターサービスの実現、警備担当者の支援、および好ましくは、フロアマネージャまたはホストとの機密通信の確立のために、電子ゲームシステムに組み入れられる。
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ある電子ポーカーテーブル、およびある電子ポーカー方法が、複数のプレーヤに電子ポーカーゲームを提供する。この電子ポーカーテーブルは、プレイ面を有するテーブル台と、テーブル台の周囲に配置された複数の電子プレーヤ対話エリアと、ゲームコンピュータとを有するテーブルを含む。各電子プレーヤ対話エリアは、プレーヤのうちの1人と対話するためのプレーヤインターフェースを提供する。各プレーヤインターフェースは、ラビットボタンを有する。電子ポーカーゲームの少なくとも1つのハンドは、仮想カードを使用して管理される。その少なくとも1つのハンドの勝者が、決定されて、ポットが、その勝者に与えられる。ハンドは、少なくとも1枚の共通カードを含み、勝者が、決定された後、プレーヤは、ラビットボタンを作動させることにより、配られていないすべての共通カードを見ることができる。 (もっと読む)


あるシステムおよび方法が、1つまたは複数の電子カードテーブル上でカードトーナメントを提供する。カードテーブルは、プレイ面を有するテーブルトップと、そのテーブルトップの周辺に配置された複数の電子プレーヤ対話エリアとを有する。それぞれの電子プレーヤ対話エリアは、複数のプレーヤのうちの1人と対話するためのプレーヤインターフェースを提供する。トーナメントコンピュータが、カードトーナメントを管理するために電子カードテーブルの電子プレーヤ対話エリアに結合されている。カードトーナメントは、電子カードおよび電子チップを使用して電子カードテーブルにおいてプレイされるカードゲームの一連のカードのハンドを含む。 (もっと読む)


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