説明

ハイドロパック ラブ プロダクツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ケージレベルバリヤ型ラック/ケージ装置内で生活する実験動物に流体を供給するための改善された装置の提供。
【解決手段】流体バッグからの流体を、動物を収容する動物ケージ装置に送出する弁組立体を形成する方法であって、この方法によれば、射出成形装置において、穿刺部材を有する上方部材と結合部材とを形成する。上方部材には流体チャネルが貫設される。射出成形装置において、フランジ部材を有すると共に、ベース流体チャネルを貫設されてなるベースを形成する。ベースは上方部材と結合すべくデザインされている。方法においてはさらに、射出成形装置において、ベース流体チャネルの内部に一部分が配置されるべくデザインされ寸法を定められたステム部材を形成する。ステム部材は、スプリング要素を通って延びる作動部分を有している。ステム部材は、下面をもった上部部分を有する。 (もっと読む)


【課題】特殊なケージ装置及び所定のケージへ水を送出する装置の両者を改善することによって、実験動物の健康を向上させ且つより良く飼育する。
【解決手段】動物実験用の動物を収容するための、複数のケージレベルバリヤ型のケージへ水を送出するための方法であって、この方法は、動物実験のための複数のケージレベルバリヤ型ケージを実験施設の現場に提供する段階と、実験施設現場における洗い場の清潔な側に、バッグ形成装置を配置する段階と、を備え、バッグ形成装置は、ケージレベルバリヤ型ケージにおいて使用するための、密封された水バッグを提供することが出来る。方法はさらに、バッグの材料を実験施設現場に提供する段階を具備する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2