説明

ザ・クェーカー・オーツ・カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】コーティング技術の改良に関し、特に改良された回転ドラム構造、およびより良い製品を低い不良率をもって得るための回転ドラムの運転方法を提供する。
【解決手段】物体の表面に粒子を入り込ませる方法であって、物体に液状または半液状のバインダを必要に応じて施して、下塗りが施された物体を形成し、少なくとも入口(107)、長さ(L)および直径(D)を有する、少なくとも1枚の羽根を備えた回転可能なドラム(106)に物体および粒子を加え、ドラムを回転させて、羽根のそれぞれが物体および粒子を持ち上げ、次いで落下させ、物体および粒子の落下の衝撃が、粒子を物体中にまたは前記下塗りが施された物体の被膜中に押し入れる。 (もっと読む)


【課題】人が食べる前に製品に水や、牛乳や、その他の液体を加える必要がないように高含水量のすぐに食べられる包装済みシリアル製品であって、比較的長く安定な賞味期限を有するシリアル製品を提供する。
【解決手段】穀物成分、酸安定性乳タンパク質成分、およびシリアル製品の総質量の少なくとも約45%の総含水量を有してなるシリアル製品。穀物成分は加水分解オート麦粉を含む。酸安定性乳タンパク質成分は、脱脂粉乳および乳酸を含む。グラノーラ、クラッカー、菓子製品、焼いた製品、ヨーグルト、酸性乳成分、乳製品、果物成分、ミューズリ、ナッツ、種子、ビタミン類、ミネラル類、香味料およびそれらの組合せからなる群より選択される追加の食材をさらに含んでもよい。 (もっと読む)


【課題】レトルト加工が施される、例えば、パスタ、米、オート麦および大麦を含む様々な食品の安定性を維持するために用いることのできる食品組成物を提供する。
【解決手段】加えられる水を除いて、i)第1の混合物であって、第1の混合物の総質量に基づいて、a)少なくとも70質量%のゼラチン、b)10質量%までの非ガム、非デンプンの多糖類、c)10質量%までの食品デンプン、d)10質量%までのガム、e)必要に応じて、10質量%までの陰イオン界面活性剤、およびf)必要に応じて、10質量%までの糖を含む第1の混合物と;必要に応じて、ii)第2の混合物であって、第2の混合物の総質量に基づいて、a)75質量%までのクエン酸、b)60質量%までのアスコルビン酸、c)15質量%までの塩化ナトリウム、およびd)15質量%までのクエン酸塩を含む第2の混合物とを有してなる。 (もっと読む)


【課題】 基本成分の組み合わせである基材液に、例えば加熱により加熱殺菌が施された後で、この基材液に個別の工程で風味が添加される、風味付飲料を製造するための方法とシステムを提供する。
【解決手段】 風味は、熱処理を施した熱間充填基材液が作られた後で、基材液の連続する流れに対して添加される。システムの熱間充填飲料基材液部分の戻りループ導管は、加熱された熱間充填飲料基材液を、安定した状態、即ち連続的な飲料生産に備えて準備が整った所望の温度に維持された状態で、迂回させることができ、一方、システムの下流の風味投与部では風味の切り替えができるようになっている。システムは、第1の風味を製造し、この第1の風味を除去するためにシステムの当該部分だけを洗浄し、その後風味添加成分を所望の第2の風味に切り替えることにより、所望のバッチの風味付飲料を製造するために使用される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4