説明

テンソライト・エルエルシーにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】飛行機用のしっかりとした接地基準を提供する。
【解決手段】一体式結合取付部材(34)は、露出され、絶縁されていない部分(66)と共に、導電ワイヤ(43)の絶縁されている部分(65)を含んでいる。スリーブ(44)は、導電ワイヤの絶縁されている部分及び絶縁されていない部分を覆っているとともに、絶縁されていないワイヤ部分の少なくとも一部分を被覆する平坦部分(50)を含んでおり、導電ワイヤの芯線(63)と共に略一体化した構造を形成している。少なくとも1つの略管状部分(46)、(48)は、平坦部分(50)の端部に配置されており、導電ワイヤ(43)の絶縁されている部分(65)と係合している。孔部(54)を、芯線(63)及び平坦化されたスリーブ部分(50)を同時に貫いて形成することによって、一体式結合取付部材を構造物に取付けることができる。 (もっと読む)


低い発煙性、毒性及び可燃性を損なうことなく、連続的な継ぎ目のない高分子材料の下方にある低密度材料からなる二層のバッファを組み込み、低いバッファ挿入力、十分な捩れ抵抗及び改善した熱性能を有する光ファイバケーブル。
(もっと読む)


一体式結合取付部材(34)は、露出され、絶縁されていない部分(66)と共に、導電ワイヤ(43)の絶縁されている部分(65)を含んでいる。スリーブ(44)は、導電ワイヤの絶縁されている部分及び絶縁されていない部分を覆っているとともに、スリーブ(44)は、絶縁されていないワイヤ部分の少なくとも一部分を包んでいる平坦部分(50)を含んでおり、導電ワイヤの芯線(63)と共に略一体化した構造を形成している。少なくとも1つの略管状部分(46)、(48)は、平坦部分(50)の端部に配置されており、導電ワイヤ(43)の絶縁されている部分(65)と係合している。孔部(54)が、一体式結合取付部材を構造に取付けるために、内側芯線(63)及び平坦化されたスリーブ部分(50)を同時に貫くことができる。
(もっと読む)


本発明は、両端を有し、単芯導電性要素230、該単芯導電性要素を囲んでいる外側導電性要素232、圧縮性接続要素220、及び信号アレイ202の少なくとも1つの端部を含む少なくとも1つのシールド導体204を備えた信号アレイ202を有したコネクタ又はコネクタ組立体200であって、接続要素220は、絶縁材料層を貫通する複数の導電性要素を有した絶縁材料から成る層を含んでいる。圧縮性接続要素220は、信号アレイと信号ベアリング要素との間で圧縮された場合に、信号ベアリング要素に対して単芯導電性要素230及び外側導電性要素232の幾何学的配置を維持する。
(もっと読む)


本発明は、コネクタまたはコネクタアセンブリに関するものであって、少なくとも1つのシールド付き導体を備えて構成された信号アレイ(16)であり、両端部を備えているとともに、シールド付き導体が、軸線方向導体部材(38)と、この軸線方向導体部材を囲む外側導体部材(40)と、を有しているような、信号アレイと;この信号アレイの両端部の少なくとも一方の端部に配置された圧縮可能なインターフェース部材(20,22)であり、絶縁材料層と、この絶縁材料層を貫通した複数の導体部材と、を備えている、圧縮可能なインターフェース部材と;を具備している。圧縮可能なインターフェース部材が、信号アレイと信号付帯部材との間で圧縮された時には、信号付帯部材のところにまで、軸線方向導体部材および外側導体部材の幾何学的配置を維持する。
(もっと読む)


1 - 5 / 5