説明

ビー. ブラウン メディカル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、バルク混合機中の流体管を受容するためのマニホルド(10)を提供する。その最も単純な形態において、このマニホルドは、複数の入口を備え、各入口は、それぞれの流体経路に対する開口部を規定し、そして各通路が、逆止弁を備える。このマニホルドには、流体通路および出口(310)と同軸の入口ポート(140)と流体連絡する出口(310)が含まれる。同軸入口ポート(140)は、逆止弁(150)を備える。本発明の一部として、本発明のマニホルドとともに使用するために適合されたカニューレ(300)、本発明のマニホルドとともに使用するための管セット、および本発明に従ってマニホルドを使用する、バッグを充填する際に誤りを最小化する方法もまた、含まれる。
(もっと読む)


関連した複数の原料溶液と、混合物受けとを有する少なくとも1つの医薬品調合装置での使用のために、調合混合物を調製する調合制御方法。当該方法は、前記複数の原料溶液が既定の構成に適合するかどうかを判定するステップと、前記原料溶液が想定されているものでない場合、操作者にアラートを与え、調合を回避するステップと、前記原料溶液のそれぞれの有効期限を判定するステップと、前記原料溶液のいずれかが期限切れの場合には、当該原料溶液のいずれかの使用を回避するステップと、混合物の入力に基き、前記原料溶液の少なくとも1つの少なくとも一部を、前記混合物受けに追加して前記調合混合物を形成するステップとを含む。
(もっと読む)


1 - 2 / 2