説明

アンガー・マーケティング・インターナショナル・エルエルシーにより出願された特許

1 - 6 / 6


第1ポール部分及び第2ポール部分を接合するための継手が提供される。この継手は、第1ポール部分に固着された雄型部分と第2ポール部分に固着された雌型部分とを包含する。雄型部分は第1雄型ガイド、第2雄型ガイド、及び第1、第2雄型ガイドの間の第1ねじ付き部分を有する。雌型部分は第1雌型ガイド、第2雌型ガイド、及び第1、第2雌型ガイドの間の第2ねじ付き部分を有する。それらのガイドは、互いに、そして、第1、第2のねじ付き部分から隔たっていて、第1の雄型ガイド、雌型ガイドが互い係合し、第2の雄型ガイド、雌型ガイドが互いに係合し、その後にねじ付き部分が互いに係合するようになっている。
(もっと読む)


ここでは、ハンドルと器具を連結する錠止システムを提供する。この錠止システムは、第1ねじ山および第1錠止部材を有するハンドルと、第2ねじ山および第2錠止部材を有する器具とを包含する。第1、第2のねじ山が螺合して、第1、第2の錠止部材がハンドルを器具に選択的に錠止する。
(もっと読む)


表面を掃除のためのモップを提供する。このモップは、基部と、リビングヒンジによって基部に連結したこすり落とし領域とを含み、こすり落とし力を加えたときにこすり落とし領域が掃除する表面に向かってたわむことができるようになっている。 (もっと読む)


基部(112)、ほこり集め用突起(140)および1つまたはそれ以上のアタッチメント部材を有する床拭きモップ(110)が提供される。基部は、上面(118)および底面(120)を有する。ほこり集め用突起(140)は底面(120)に形成される。突起の各々は清掃方向に向いた平面部(142)を形成する。アタッチメント部材は、底面(120)を覆う清掃シート(116)を着脱自在に取り付ける。 (もっと読む)


ここには、ホイール部材とショルダ部材とを有する2軸スイベル・ジョイントが開示されている。ホイール部材は、第1の軸線まわりに回転するように第1の器具に固定できる。ホイール部材は、溝を構成したリム部を有する。ショルダ部材は、第2の軸線まわりにホイール部材に対して回転するようにこの溝内に固定する。 (もっと読む)


第1の部分を第2の部分に着脱自在に連結するための連結部材を提供する。この連結部材は、ハウジングおよび第1の錠止部材を含む。ハウジングは第1の開口部および第2の開口部を有する。第1の錠止部材は第1のタブおよび第1のボタンを有する。第1の錠部材は、第1の開口部を通して第1のタブを付勢し、第2の開口部を通して第1のボタンを付勢するようにハウジングに設けてある。第1のタブは、第1の開口部を通して付勢されたときにハウジング上の第1の部分に着脱自在に連結可能である。さらに、第1のボタンは、第1の部分が第1のタブに着脱自在に連結されたときに第1の部分で覆われないままとなる。 (もっと読む)


1 - 6 / 6