説明

サータンス・リミテッド・ライアビリティ・カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】データエラー検出は、媒体に書込まれるべきデータおよびそのデータの第1のデジタル署名を第1のバッファに格納することを含む。
【解決手段】第1のデジタル署名が、第1のバッファから読出されたデータの第2のデジタル署名と一致する場合、第1のバッファから読出されたデータの圧縮形式がFIFOに格納される。第1のデジタル署名が圧縮データの復元された形式の第3のデジタル署名と一致する場合、圧縮データの復元された形式と、圧縮データの復元された形式の第1のC1 ECCのC2 ECCと、第1のC1 ECCおよびC2 ECCの第2のC1 ECCを含む1つ以上のC1 ECCとが第2のバッファに格納される。1つ以上のC1 ECCが、データから計算された対応するC1 ECCおよび第2のバッファから読出されたC1 ECCと一致する場合、ならびに第2のバッファから読出され、媒体に書込まれたデータのC1 ECCが、媒体から読み戻された対応するデータのC1 ECCと一致する場合、成功が表示される。 (もっと読む)


【課題】磁気記録装置における非対称性を測定して補正するための非対称補償器を提供する。
【解決手段】磁気記録装置は、読取ヘッドと、非対称補償器と、データデコーダと、アナログデジタル変換器とを備える。読取ヘッドは、読取データ信号を生成するが、その信号には非対称性による潜在的なエラーが含まれている。読取データ信号は、非対称補償器によって処理されて補償されたデータ信号となる。非対称補償器は、フィードフォワード式に接続された、2の累乗平方装置と、ガンマ増幅器と、加算接合器とを含む。ガンマ増幅器は、正の孤立パルスについては正パルスおよびアンダーシュートの振幅に関連し、負の孤立パルスについては負パルスおよびオーバーシュートの振幅に関連する方法を用いる。この方法はさらに、加重平均における確率および加重値に関連し、周波数による変動を補償する。この方法は、アナログ領域およびデジタル領域のどちらでも実行できる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2