説明

トランスパシフィック・プラズマ,リミテッド・ライアビリティ・カンパニーにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】フラットベッドスキャナのフラットフレキシブルケーブルを摩耗から保護する。
【解決手段】イメージスキャナのフラットフレキシブルケーブルを所定の位置に制限するための機構であって、前記フラットフレキシブルケーブルは回路基板とキャリッジの間で電気的に接続され、走査プラットフォームの下で前記回路基板に対する前記キャリッジの移動に伴って特異に湾曲し、前記機構は、前記走査プラットフォームから前記フラットフレキシブルケーブルを隔離するために、前記フラットフレキシブルケーブルの第1部分と前記走査プラットフォームの間に配置された制限部材を備え、前記制限部材は、前記キャリッジの移動に伴ってその状態を変え、前記フラットフレキシブルケーブルをその下に制限している間は、前記走査プラットフォームからそれ自体が少なくとも所定の隙間を確保するために、連続的に張力が加えられている。 (もっと読む)


【課題】不当操作を防ぐ、水平状態を検知できる複合機を提供する。
【解決手段】複合機10は第一の事務機12と第二の事務機16を含む。第一の事務機12はケーシング14を具え、第二の事務機16は開閉できるように第一の事務機12のケーシング14の上方に固定されるハウジング18と、ハウジング18の内側に形成される少なくとも一本の滑り軌道と、ハウジング18の中に設けられて滑り軌道で滑る滑動体と、滑動体の位置を検知する検知器22とを含む。 (もっと読む)


【課題】従来の技術による諸問題を解決するため、有効感知領域がずらして配列されたフォトセンサー及び関連方法を提供する。
【解決手段】フォトセンサーは、複数の第一原色フォトセンサーを含んで光線を感知して複数の第一サブピクセルを生じさせる一列の第一原色フォトセンサーと、複数の第二原色フォトセンサーを含んで光線を感知して複数の第二サブピクセルを生じさせる一列の第二原色フォトセンサーとを含む。そのうち各第一原色フォトセンサーの有効感知領域の第一端はセンサー長の方向に沿って対応する第二原色フォトセンサーの有効感知領域の第一端と0を上回った第一長さとの間隔を有する。 (もっと読む)


【課題】画像スキャナーを提供する。
【解決手段】
冷陰極管を起動する光源を有する画像スキャナーは、光を発し文書に投射する冷陰極管と、冷陰極管の一つの端部の周りに設けられる光源と、冷陰極管と光源とに接続される制御回路とを有する。冷陰極管は、暗い環境で円滑に起動される前に、光源に照射される。 (もっと読む)


【課題】スキャン装置の光学読込ヘッドを提供する
【解決手段】
本発明のスキャン装置の光学読込ヘッドは、ハウジング、二つの可動なミラー締め部及び二つのサポート板を有する。前記ハウジングは、光源、ミラーセット、レンズ及び画像センサーを含む。前記二つの可動なミラー締め部は、前記ミラーセットの所定の反射ミラ
ーの両エッジを固定することにより、当該所定の反射ミラーの位置は、調整されることができる。前記二つのサポート板は、前記ハウジングの反対する両側から突き出し、前記二つの可動なミラー締め部をサポートする。 (もっと読む)


1 - 5 / 5