説明

エースインク ピーティーワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


オペレーティングシステムを実行するマイクロプロセッサデバイスの物理ユーザインターフェースが提供される。インターフェースは、筐体を有するワークスペースの下方に配置されるセンサアレイを備える。ワークスペースはユーザに見える複数の領域に分割され、各領域はオペレーティングシステムに対するコマンド、またはオペレーティングシステムによって実行されるアクションを表わす。情報を格納するカウンタを設けて、カウンタを物理ユーザインターフェースで解釈して、カウンタの位置だけでなく、格納情報を表示することができるようにする。情報はURLを要求するリクエストを直接示す、または間接的に示すことができる。 (もっと読む)


物理的ユーザインターフェースが、オペレーティングシステムのある装置へのグラフィカルユーザインターフェースに対する付加物として提供される。この物理的インターフェースには、オブジェクトの位置を決定する能力のある1つまたは複数のセンサによってスキャンされる作業平面または作業空間がある。作業平面または作業空間は、2つ以上の領域へと細分される。各領域は、ユーザ生成コマンドを代表している。一部の例では、1つまたは複数のセンサは、1つまたは複数のカウンタ位置および向きを決定するように適合される。センサは、カウンタがどの領域内にあり、どのような向きになっているかを区別することが可能である。センサは、出力信号をその決定に基づいて前記装置へ提供する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2