説明

シンクレア システムズ インターナショナル エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


個々の生産品にラベルを張る携帯ラベルアプリケータを提供する。ラベルアプリケータの荷重は、ユーザの疲労を軽減するために、関節ブームから調節可能に吊るされる。大きなラベル供給ロールはアプリケータから離して置かれる。ラベルはラベル供給体から関節ブームに隣接する経路に沿って携帯ラベルアプリケータに移動される。ラベルは位置がずれた場合にラベルアプリケータ作動機構と位置合わせされる。自動ラベル貼り機の何分の一かの費用で、従来の携帯ラベル貼り機のほぼ2倍の速度が達成される。
(もっと読む)


結像系。光源に対応し、かつ互いに実質的に平行な光軸を有する光源アレイ、およびレンズアレイが提供される。レンズは、平行出力ビームを生成する。レンズの光軸に実質的に平行な光軸を有する、無限焦点光リレーも含まれ、該レンズアレイは、画像面上に各平行出力ビームの画像を生成する光学系を形成するように、無限焦点光リレーに対して位置付けられ、各画像は、所定の焦点深度および最小スポットサイズを有する。光源は、好ましくは、高輝度および長いウエストを有するそれぞれのレーザビームのアレイを生成する、レーザである。情報を感光性ラベル上に書き込むためのシステムは、結像系を含む。結像の方法、および情報を感光性ラベル上に書き込む方法も提供される。
(もっと読む)


一つ以上のレーザー、または他の高輝度光源の出力により視認可能な前面に機械または人間が読取可能な形式で情報を付与し得る多層積層媒体が提供される。好適な実施態様において、媒体は、基板、熱変色層、および媒体基板と熱変色層との中間に位置する光吸収材層を含む3つの層を有する。光吸収材層は、光源からの光を吸収し、そして吸収した光を熱に変換するように構成されている。熱は、光吸収材層と熱的接触している熱変色層の選択された部位にすぐに伝導され、熱変色層の部位に例えば色等の外観を変化させ、所望のマークを作り出すようにする。媒体は、最も有利に、肉眼への光吸収材層の視認性を低減するために掩蔽材料を含む。光吸収材層は、好ましくは例えばカーボンブラック等の低コスト吸収材である。本発明の代替形態は、基板と、熱変色層とを含む二層積層媒体である。本発明は農産物品目のラベル貼りと関連して使用可能である。本発明は、農産物品目のラベル貼りと関連した、媒体を用いた方法および装置を含む。
(もっと読む)


個々の農産物品に自動的にラベルをつける装置および方法を提供する。個々の農産物品は、回転装置または他の初期装置の方へ搬送される。センサは、各々の農産物品の寸法等の少なくとも一つの変動する特徴を検出する。検出された特徴はレーザーコード化デバイスに送信される、そして、個別的な特徴が検出された農産物に係るラベルを、当該特定の農産物に貼り付けることに先立ち、人間が読むことができるまたは機械が読むことができる可変的なコードが、個々のラベルに印刷される。レーザーコード化光線も、各々のラベル上の反応型または除去型のフィルムに作用する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4