説明

ナノセラピューティクス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


皮膚および/または創傷に局所適用するための組成物を開示する。ある態様において、該組成物は、金属塩とキレートしているかまたはコンプレックスを形成している少なくとも1の難溶性医薬の粒子のサスペンジョンまたはディスパージョンを含む。該組成物は、さらに少なくとも1の安定化剤、少なくとも1の賦形剤、および少なくとも1の生理学的に許容される担体を含みうる。該組成物の製造方法、該組成物を含む医薬製剤、および該組成物を利用する治療方法も開示する。 (もっと読む)


安定化剤によりカプセル化された難溶性薬物の粒子を含有する組成物について記載する。更に、そのようなカプセル化された組成物を含有する医薬組成物について記載する。また、そのようなカプセル化された粒子の組成物を製造する方法及び、対応する医薬組成物を製造する方法について記載する。本明細書のカプセル化された粒子の組成物により、患者への侵襲性のない経路、例えば経口投与により、難溶性薬物を良好なバイオアベイラビリティーで投与することができる。 (もっと読む)


低温液体と乾燥キャリアガスから構成されるガス流をジェットミルへ導入する工程と、前記ジェットミルを使用して1つ以上の粉砕パスにより粉末を粉砕する工程を備えることを特徴とする粉末の粉砕方法。この方法によって生成された生産物。低温ガス入力系、粉末フィーダー、メイン・ジェットミルおよび少なくとも1つの出力ポートを備える粉砕装置。
(もっと読む)


本発明は、再生を誘導するための損傷した骨の間への設置、または骨空隙内への設置のための埋め込み可能なゲルまたはペーストを調製する改良方法、およびそれによって製造される組成物に関する。具体的に、鉱質、セラミック、または加工骨粒子は、天然または合成ポリマー材料であってよい高分子量ポリマーコーティング材料でコーティングされ、水、食塩水、または別の溶液に暴露されると可湿性ゲルを生じる。保存中、組成物は、顆粒状で乾燥しているが、容易に湿潤するはずである。使用にあたり、材料は、積極的な混合を必要とせずに、水または他の医学的に許容できる溶液の単純な添加により、粘稠な可鍛性ペーストに復元される。ペーストは、注入器によって送達するか、あるいは手で付着させることができるにもかかわらず、洗浄、または重力によって引き起こされる流動による移動に抵抗性があるはずである。 (もっと読む)


1 - 4 / 4