説明

ロト ミックス エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、材料、特に家畜飼料を一緒に混合するための、1つ以上の数のフライトを有するオーガを含む混合機に関する。この複数フライトを有するオーガは、一般的に垂直軸の周りに回転する。フライトは、底部にキッカーナイフと、フライトの周辺部にチョッパーナイフを含んでいる。フライトの上面は、オーガがその周囲を回転するシャフトに対して垂直であってもよく、または、混合している材料をオーガと接触させ続けるために、凹面形状、または、おおむね上方に向かって傾斜していてもよい。 (もっと読む)


【課題】改良型の資材散布機およびその使用方法を提供すること。
【解決手段】資材散布機は、ベルト/チェーンアセンブリを含む。ベルトは、資材散布機の収納室内に取り付けられ、チェーンは、装置の動作中は資材と接触しない。ベルトの後部に摺動式バリアが取り付けられており、散布機の前面に隣接する前位置から散布機の後部に隣接する後位置へ移動する。ある形式の油圧システムは、独立に駆動されるオーガ内の上昇圧力のためのセンサを利用する。こうした圧力上昇に応答して、摺動式バリアの速度が低下する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2