説明

バス メディカル, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は胎仔の発育及び胎盤不全に関連する疾患の処置、診断及び予防のための方法に関し、そして、リラキシン合成、リラキシンレセプター合成、リラキシンレセプターへのリラキシンの結合、及びリラキシンレセプター活性を抑制又は増大させることを包含する方法を含む。本発明はまたリラキシン及び/又はリラキシンレセプター活性を調節する化合物を同定するためのスクリーニング試験に関する。本発明は更に、胎仔の発育及び胎盤不全に関連する疾患の処置及び予防のためにリラキシン及びリラキシン関連の配列を利用する遺伝子療法の方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、動脈コンプライアンスを増加させるための方法を提供する。この方法は、一般的に投与を必要とする個体に有効量のレラキシンを投与する工程を包含する。本発明は、I型糖尿病またはII型糖尿病を有する個体に置ける動脈コンプライアンスを増加させる方法をさらに提供する。本発明は、閉経周辺期、閉経期または閉経後の女性における動脈コンプライアンスを増加させる方法をさらに提供する。本発明は、年齢関連の動脈の硬化を有するか、発症する危険性を有する個体における動脈コンプライアンスを増加させる方法をさらに提供する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2