説明

ピヴァックス リサーチ アンド ディヴェロップメント リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】多くのパレット要素を早く、かつ確実に制作する効率的な方法を提供する。
【解決手段】無機質充填材で充填されたプラスティック材料から回転成型により積荷運搬装置、例えばパレットおよび運送用コンテナを作製する方法および装置。一実施形態において、積荷運搬装置は、2つのパレット要素5210,5212として2つの半部分に形成されたパレットを有する。回転成型されたプラスティックのパレット要素は、同じ方向に積み重ねられたとき、入れ子構造を形成するが、パレット要素の一方が裏返しのときには、連結して両面パレットを形成する。 (もっと読む)


本発明は、無機質充填材で充填されたプラスティック材料から回転成型された積荷運搬装置、例えばパレットおよび運送用コンテナに関する。積荷運搬装置を製造する方法および装置も記載されている。一実施形態において、積荷運搬装置は、2つのパレット要素として2つの半部分に形成されたパレットを有する。回転成型されたプラスチックのパレット要素は、同じ方向に積み重ねられたとき、入れ子構造を形成するが、パレット要素の一方が裏返しのときには、連結して両面パレットを形成する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2