説明

シードラゴン ソフトウェア インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


通信リンクを介する第1コンピュータと、圧縮されたイメージ・データの形で、内部に格納されたイメージ・コレクションを有する第2コンピュータとの間で通信を確立すること、前記第1コンピュータへの通信用に前記コレクション内の複数のイメージを選択すること、および第2コンピュータから第1コンピュータへ選択されたイメージのすべての低分解度イメージ・データを、選択されるイメージのいずれかのフル分解度イメージ・データを送信する前に、送信することを含めることができるシステムおよび方法を開示する。
(もっと読む)


イメージ(320)の第1のレイヤーを提供する方法。第1のレイヤーはイメージの複数のフィーチャ(特徴)を含み、これらの特徴は第1のレイヤー内位置する。イメージ(330)の第2のレイヤーも提供され、第2のレイヤーは各特徴に応じたデータブロックを含む。各データブロックは第2のレイヤー(330)内に位置し、該第2のレイヤーは、実質的には各データブロックに対応する特徴の第1のレイヤー内の位置にも対応する。第2のレイヤーのサイズおよび形は実質的に第1のレイヤーのサイズおよび形に対応する。
(もっと読む)


少なくとも1つのオブジェクトの少なくともいくつかの要素は、ズーミングに関連付けられた1つまたは複数のズームレベルに非物理的に比例するように拡大および/または縮小され、例えばこの非物理的に比例するスケーリングは公式p=d’・zで表すことが可能であり、この式で、pはそのズームレベルでのオブジェクトの1つまたは複数の要素のピクセル単位での線形サイズであり、d’は物理単位でのオブジェクトの1つまたは複数の要素の帰属線形サイズであり、zは物理線形サイズ/ピクセルの単位でのズームレベルであり、aはa≠−1である指数である、少なくとも1つのオブジェクトを有するイメージをズームインまたはズームアウトすることを含む、様々なアクションを実行するための方法および装置が企図される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3