説明

シー.エイチ. アンド アイ. テクノロジーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


粘性流体、ゲル、泡状物質、ソープ、クリームなどからなる消費者用の製品のための包装を詰め替えるためのシステムおよび方法は、圧力下で前記消費者用の製品を分配するための、詰め替え可能かつ再利用可能な容器と、詰め替え可能かつ再利用可能な容器へ、または、詰め替え可能かつ再利用可能な容器から、消費者用の製品および/またはエネルギーおよび/またはを移動させるための流体移動ステーション内の詰め替えユニットと、を備えている。使い果たされた時、詰め替えユニットは、配布施設から、または直接的に製造施設から、新鮮な詰め替えユニットに交換される。消費者は、それらの再利用可能な包装を、前記流体移動ステーションにおいて詰め替えることができ、これによって、不適当な廃棄物を防ぎ、また、追加の包装のコストを削減するよう、新たな包装による製品を購入する必要性を除去することができる。
(もっと読む)


【課題】容器から使用場所へと高い粘度の流体を移動させることができる、再充填可能な材料移送装置を提供すること。
【解決手段】容器から材料を移送するための装置であって、頂部と、頂部に取り付けられて軸線を有し、かつこの軸線と実質的に平行な外側表面が設けられている、接線方向部材と、材料に貫入するための部分が設けられている、上記接線方向部材に取り付けられたスラスタと、を備えることを特徴とする材料移送装置。 (もっと読む)


液体塗布型制振材(LASD)のような、流体または液体などの材料を保管、移送、および分配するための、材料の移送および分配のための統合システムは、力伝達デバイスを有する少なくとも1つの容器を含む。各容器は、キャビネットの中に取り外し可能に閉囲されて自動ステーションを形成し得、データロガー、排出ポート、少なくとも1つののぞき窓の試料弁、および殺生物剤などの化合物を導入するためのアクセスポートを伴って構成され得る。各容器は、材料体積、レベル、温度、圧力、および流量のような、プロセス変量計測用のセンサを含む計器を伴って構成され得る。該システムは、計量デバイスシステムと、ポンプインタフェースのないロボット型材料分配器システムとをさらに含み得る。ロボット型システムは流量センサおよび圧力センサに接続されたコンピュータ制御システムをさらに含み得る。該システムは、介在ポンプなしで直接塗布器に供給し得る。
(もっと読む)


流体および液体のような粘性材料(42)を貯蔵し、移送し、吐出するための材料移送システムは、駆動装置が組み込まれている上側領域(22)および材料入口開口および出口開口(46、48)を具備した底部領域(26)を有する材料容器(20)を備えている。材料収納領域には、二重円錐形あるいは他の形状の推力伝達装置(60)が配置されている。この推力伝達装置は、接着剤、シール材、マスチックあるいは潤滑グリースのようなきわめて粘性の高い材料が材料収納部に充填されたときのエネルギー変換器である。この推力伝達装置は、粘性の高い流体および粘性の低い液体の両方のための、レベル指示器(500)と一体的な部分としての役割を果たす。粘着性の材料自体が、推力伝達装置の界面領域と流体容器の内壁との間にシール(49)を形成する。縦方向の安定化要素(96)は推力伝達装置から外側に延びることができる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4