説明

廣州神陽高新技術有限公司により出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】プロテインスキマー内の海水または淡水中から分離されて出る汚染を含んだ泡沫を十分に収集して排出することができ、泡沫排出レベル自動昇降制御装置の提供。
【解決手段】本体を含み、前記本体上に泡沫収集口、泡沫排出口、泡沫ガイド通路が設けられ、そのうち、前記本体に水または泡沫の浮力に基づき上下に浮動するフロートが設置されることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】導線が水容器内の水中で漏電し危険を招く可能性を排除し、使用上の安全を確保すると共に、装飾装置全体の外観を向上する、電池駆動式水循環装飾装置の提供。
【解決手段】本発明の電池駆動式水循環装飾装置は、水容器と、前記水容器内に設置される汲水機構と、前記汲水機構に駆動力を提供する駆動機構を含み、そのうち、前記駆動機構に電池または太陽エネルギー電池が接続されることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】使用上安全で、コストが低く、且つより優れた浄化効果を備えた紫外線液体浄化処理器の提供。
【解決手段】本発明の紫外線液体浄化処理器は、管体内に紫外線ランプが設置され、この管体上に入液管及び出液管がそれぞれ設けられ、そのうち、紫外線ランプの外部接続電源は直流電流とする。 (もっと読む)


【課題】従来のフィルターボックスにおいて単層フィルター材料のために生じるチャンネリングを効果的に防止して濾過効果を向上し、且つ汚物をフィルターボックス内に誘導でき、フィルターボックスを取外す際に汚物が回流し汚染を引き起こすことを回避できる、フィルターボックスの提供。
【解決手段】本発明のフィルターボックスは、ケース及び前記ケース内に設置されるフィルター材より構成され、そのうち、前記ケースは進水誘導通路を備え、前記フィルター材は前記進水誘導通路の後に配置され濾過を行い、且つ、少なくとも2つの前記フィルター材を含み、相隣する2つのフィルター材の間に緩衝空間が設けられることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】水槽の浄水装置の電源導線が、水を入れる容器の容器中空部の内部に入ることを避け、さらには導線が水を入れる容器の容器中空部の水中で漏電し危険を引き起こすことを避け、使用上の安全を確保し、水槽の外観全体をよりすっきりさせるのに役立つ水槽の提供。
【解決手段】水を入れる容器と前記水を入れる容器内に設けた浄水装置を含み、前記浄水装置はろ過構造と前記ろ過構造のために動力を提供する駆動構造を含み、その特徴は、前記ろ過構造は該水を入れる容器の容器中空部の内部に設置し、前記駆動構造は前記水を入れる容器の容器中空部の外部に設置する。 (もっと読む)


【課題】直接または透明或いは半透明で紫外線を通さない外殼を通して紫外線の存在及びその強度を観察することができる紫外線ランプの提供。
【解決手段】本発明の紫外線ランプは、紫外線を透過できるランプ体内部に、水銀またはその代替品など電極またはマイクロ波により励起されて紫外線を発生する材料を設置し、さらに電極またはマイクロ波で紫外線を励起し、そのうち、前記ランプ体のいずれかの箇所に紫外線を有色の可視光に転化する指示点を設けて成る。 (もっと読む)


1 - 6 / 6