説明

アンハイザー−ブッシュ・インベヴ・ソシエテ・アノニムにより出願された特許

1 - 10 / 15


液体組成物中で最小濃度の20×10−6kg/Lのイソα酸を得るための方法であって、水中で、天然源のα酸;および少なくとも1つの金属酸化物を混合することにより特徴付けられる該方法。 (もっと読む)


収縮可能な材料および/または伸長可能な材料の層a)および絶縁材料のさらなる層b)を含み、層a)がラベル(1)の縦方向に層b)の少なくとも1つの辺縁部(4)を超え、それらの層が、容器へのラベル(1)の適用に先立ち相互に結合していることを特徴とする絶縁ラベル。
(もっと読む)


本発明は、液体インフィード(in-feed)ライン、一回使用濾過助剤および/または安定化助剤用の従来の投与槽システム、および再生可能濾過助剤および/または安定化助剤の交互の投与/貯蔵槽システムを組合せて含む一次液体濾過/安定化装置に関し、ここに該装置は、保持された材料を除去する液体を通過しつつ、1または他の投与システムを選択的に操作してインフィードラインを通って送達される液体への個々の変化の投与量を測定し、フィルター上の濾過助剤材料を保持するフィルターを選択的に操作する。
(もっと読む)


本発明は、茶の渋みおよびビールの苦みと粗味の物質の影響で、風味バランスの良い茶風味ビールを製造することの困難性を克服し、白茶風味ビールの調製方法を提供する。香ばしいフローラルな白茶フレーバーは、白茶の特徴的なフレーバー特性を維持したまま、焙煎ナッツおよびドライフラワーのノートを付与する。 (もっと読む)


容器への挿入のために適合されたバッグ(10)および該バッグを折り畳む方法が開示される。該バッグは、2つのパネル(14、16)および該パネルの間を通る首部分(30)を有する。該首部分は、アルコール飲料が該バッグの内外へと通過し得る該パネルの間の該バッグへと延びるスペア(34)を有する。該バッグは、該スペアに直角に延びる該パネルの各々上に第1の複数の折り畳み(50)を有する。該バッグの第1の側面は、該スペアに平行に延びる折り目に沿って、複数の折り畳み部分において、第1のらせん様様式(70)で、それ自体の上に内側へと折り畳まれる。該バッグの第2の側面は、該スペアに平行に延びる折り目に沿って、複数の折り畳み部分において、第2のらせん様様式(78)で、それ自体の上に内側へと折り畳まれる。
(もっと読む)


バッグをビールで充填するためのバルブアセンブリが開示され、ここに該バッグは、開口部を有するビール樽中に収容される。該バルブアセンブリは、該樽開口部に固定されるように適合されたバルブボディーアセンブリを有する。該バルブアセンブリは、位置決め溝を有する接合受容のための複数の舌突起またはアルコール飲料容器用のバルブアセンブリの首のくぼみを有する不正開封防止リングを有する。また、該不正開封防止リングは、該バルブボディーアセンブリを通って延びる空気抜き通路の放出開口を閉じる。
(もっと読む)


本発明は、バルブアッセンブリーをアルコール飲料容器から取り外すためのバルブアッセンブリー抜き取り工具を提供する。本発明のバルブアッセンブリー抜き取り工具は、バルブアッセンブリーとの閉環かみ合い位置と非かみ合い位置との間を動くように適合した複数のグリッパーリングセグメントを有することを特徴とし、各レバーアッセンブリーは、リングセグメントのうち対応するひとつに連結する第1の末端を有するレバーを含み、対応するリングセグメントをバルブアッセンブリーとのかみ合い位置および非かみ合い位置との間で動かし、これらのレバーと連結したアクチュエータ機構を有し、レバーを同時に動かし、それによって、グリッパーリングセグメントを動かしてバルブアッセンブリーとかみ合わせて、バルブアッセンブリーを容器から引っ張ることができる。
(もっと読む)


本発明は、リサイクリング中にバルブ本体アッセンブリーに損傷を与えることなく、バルブ本体アッセンブリーおよび樽から不正開封防止リングを抜き取る工具を提供する。本発明の工具は、軸周りに軸方向に配置された複数の爪を有することを特徴とし、各爪は、少なくともひとつの爪先を有し、爪を運動可能に支持し、少なくとも第1の位置から第2の位置に動かすアクチュエータ機構を有し、ここに、第1の位置にある爪は少なくともひとつの爪先を不正開封防止リングに引っかけるように適合し、第2の位置に動いたとき、爪は少なくともひとつの爪先をバルブ本体アッセンブリーの軸に向かって半径方向内側に、かつ、第1の位置に対して垂直方向上側に動かして不正開封防止リングとかみ合い、バルブアッセンブリーから持ち上げることができる。
(もっと読む)


本発明は、飲料を注ぎ出し、飲料の注出圧を限定し、使用済みの樽から容易に取り外すことができる樽アダプターを提供する。本発明の樽アダプターは、飲料を容器から注ぎ出すための流路およびフレキシブル壁部を有する注出チューブを含むタップアダプターのフレキシブル壁部を部分的に押し潰すことによって、飲料流路の直径を減少させて、注出チューブを通る飲料の流量を制限することを特徴とする。
(もっと読む)


大樽が大樽の中央壁面部分に対して縮小された直径の終了表面側壁部分を有する大樽およびチャイムの組立体が開示される。大樽の縮小された直径部分は、環状溝により大樽の中央壁面部分から分けられ、それにより、突出している肩は大樽の中央の部分に隣接した溝に供される。チャイムは、大樽の各終了に装着され、溝にスナップ嵌合するように適合したフランジを有する。肩は、さもなければ溝からチャイムを変位し得る垂直の力に対する支持を提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 15