説明

ヘレン オブ トロイ リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 23


【課題】解除可能に密封可能な容器システムを提供する。
【解決手段】この容器システムは、容器32と、蓋34と、ガスケットと、ロックアーム56とを含んでいる。容器本体は、開口を画設するリップを含んでいる。蓋34は、開口に係止可能に構成されている。蓋34は、蓋本体とフレーム52を備える。ガスケットは、蓋34と協働して開口を密封する。ロックアーム56は、蓋34の本体に結合されている。蓋本体は、下方への移動によりロックアーム56を内方へ移動させて係止部48に係止させ、また上方への移動によってロックアーム56を外方へ移動させて係止部48から解除するように構成されている。 (もっと読む)


子供の食事用椅子が開示され、その基本的な構成の殆どにおいて、4本の脚、底部及び背もたれを有する座席、並びにトレイを具えており、これらの基本的な構成に、多数の変形を施すことによって、安全性と利便性を増大させるべく、及び/又は、更なる用途に適合させるために、椅子の構成をカスタマイズすることが可能である。発明の実施例では、調節可能な座席、調節可能なフットレスト、センターポストに取付けられたトレイ、片手で複数の位置に調節することができるトレイ、子供がいたずらできないように覆われている解除ボタン、及び、これらの構成のいくつかの組合せのうち、少なくとも1つを具えている。
(もっと読む)


解除可能に密封可能な容器システムを提供する。この容器システムは、容器、Hd、ガスケット、ロックアームを含んでいる。容器は、開口を画設するリップを含んでいる。蓋は、開口に係止可能に構成されている。ガスケットは、蓋及びリップと協働して開口をシールするように構成されている。ロックアームは、蓋本体と結合され、蓋を容器にロックする係止位置と、蓋を容器から除去可能な解除位置との間を移動するように構成されている。蓋本体は、ロックアームと協働して、ロックアームを解除位置から係止位置へ移動させる。
(もっと読む)


リザーバを有する容器胴部用の飲料容器蓋である。該蓋は、胴部に取り外し可能に取り付け可能な外殻を含み、外殻には、外殻内部を貫通して延び、周囲環境と連通する第1飲料通路が含まれている。カートリッジの外面と外殻の内面との間には第2飲料通路が形成され、第1飲料通路と連通している。カートリッジは弁を含み、弁は、開状態/閉状態間を移動可能であり、それによりリザーバ/第2飲料通路間の連通を制御する。
(もっと読む)


固化した卵等の食物塊の分割装置が開示される。装置は、基部と、食物塊を支持するホルダと、食物塊を分割する複数の切断部材とを含み、切断部材が第一の方向と第二の方向に食物塊を分割できるように、ホルダは回転可能である。装置は、食物塊の上面に位置付け可能で、かつ切断部材の一部が通過できる通路を有する、保持具を更に含むことができる。装置は食物塊の下方の位置におけるホルダ部分により受け入れ可能な清浄板を含むことができ、清浄板は、ホルダから取り外し可能であって、支持部の間から食物物質を取り出せる。装置は、保管のために閉鎖位置すなわち最低位置に装置を固定するロックを含むことができる。
(もっと読む)


ユーザの手によって保持されるように構築され、トウモロコシの穂の表面に沿って移動されるようになされたハウジングを備える、トウモロコシ取外し装置。ハウジングは、空洞部及び空洞部にアクセスする開口を画成する。また、トウモロコシ取外し装置は、開口に隣接してハウジングに装着された刃を備える。刃は、トウモロコシの穂の表面からトウモロコシの穀粒を取り外し、トウモロコシの穀粒を開口を介して空洞部内に誘導して貯蓄するようになされる。
(もっと読む)


通路を備えたフレームと、前記フレームに取り付けられた調節可能な先カット面と、前記先カット面に続いて前記フレームに取り付けられた後カット面と、前記の二つのカット面の間で前記フレームに配置された刃と、前記フレームの通路の内側で移動可能に固定され、前記調節可能な先カット面の全幅に亘って該先カット面を支持するように係合する摺動機構であって、該摺動機構が摺動することによって前記刃に対して前記先カット面を昇降させる摺動機構を含む食材スライサーが開示されている。この食材スライサーの通路は前記摺動機構を指標による移動用の複数のデテントを含み、前記先カット面はスライスされた食材を取り込むボウルを正確に位置させうるように半透明、あるいは透明な材料からつくってもよい。
(もっと読む)


皿のような物を洗浄するための洗剤のような流体を分配するための装置は、ピストンヘッドとシリンダとのシールを備えたピストン機構を有するものとして開示されている。この装置は、流体が洗剤貯蔵容器に入ってくるのを防止する一方向弁を有することができる。この装置は、例えば、物品を擦ったり、装置によって分配される洗剤を受け取るスポンジヘッド部を有することができる。
(もっと読む)


【課題】断面均一性および精度を改良した食品スライサを提供すること。
【解決手段】食品スライサ10が、刃30による切断の前に食品を支持するための走路部12と、刃および切断後の食品を支持するための着地部14とを有し、走路部および着地部は食品スライスの厚さを選択するために調節可能である。走路部および着地部は単一の機構によって同時に調節され、それによって刃と走路部とが互いに対して概ね平行に維持される。調節機構は走路部および着地部のそれぞれの部分と係合する複数の回転可能なカム部分を含み、走路部と着地部のそれぞれは、平行な関係を保つように端部の周りで反対方向に枢動することができる。また食品スライサは、千切りまたはさいの目切りインサート130などのインサート用のオンボード保管所を含む。保管所は走路部の底部に位置付けられ、走路部は、保管の際に上方向に枢動される。 (もっと読む)


チェリー又はオリーブなどの食品から種又は核などの硬い中核を取り除くための調理器具は、硬い中核の除去から生じる果汁又は他の砕片のしぶきを制御するシールドを有する。シールドは、調理器具に着脱自在に固定することができるので、清掃が容易で、調理器具は、コンパクトな配置構成で保管することができる。シールドは、稼働状態で調理器具の第1の部分上に固定され、保管状態で調理器具の別の部分に収容される。調理器具は、調理器具を閉位置に保持する係止機構を含むことができ、従って、保管状態は、さらにコンパクトになる。 (もっと読む)


1 - 10 / 23