説明

ファーメンタ、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


バルブアッセンブリは、内部キャビティと、タンク又は導管内のプロセスと連通するために内部キャビティと連通したオリフィスと、オリフィスを通って内部キャビティに進入するプロセス材料を、内部キャビティからそこを通して排出できる出口とを備えたバルブ本体を有する。バルブアクチュエータ本体は、シーリングチップを備えた作動シャフトを含み、この作動シャフトは、オリフィスをシールしたりシール解除したりするためにバルブアクチュエータ本体内で移動するように取り付けられている、ダイヤフラムがシーリングチップに取り付けられ、このダイヤフラムは、バルブ本体の底壁にシールするベースを含む。バルブ本体の底部は、作動シャフトを受け入れる穴を有する。ダイヤフラムは、バルブ本体の底壁に、穴を通して取り付けることができ且つ取り外すことができる。
(もっと読む)


監視システムは、タンク内または導管内に設けられ、一端にねじ部を含むポート孔(1)を含んでいる。プロセス装置の一部(3)は、ねじカップリング環(5)により、ポート孔内(1)に取付けられる。ねじカップリング環(5)のねじ部は、ポート孔(1)のねじ部と係合する。センサー環(9)は、ポート孔(1)にポート孔(1)の端部から所定の距離を空けて固定関係に取付けられるとともに、状態センサー(10)を含んでいる。状態センサー(10)は、プロセス装置の一部(3)がポート孔(1)内で適切に取付けられていることを確実にするためにねじカップリング環(5)の位置を検出する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2