説明

アイアン マウント コーポレーションにより出願された特許

1 - 2 / 2


冶金工程は原料の容器を設ける工程、及び第1の材料の複数の砂粒を原料の容器内に設ける工程を含む。容器は半加工品を使用して形成され、変形形成機が板の開口部に対して半加工品を変形させる。半加工品のダイを変形形成機の半加工品の反対側上に設ける必要はない。第1の材料が形成された容器の要素内に付加される。一形態において、2つの略対象な半球形状の容器が容器を形成するために相互に取り付けられる。第1の材料は冶金工程において第1の原料を含む。冶金工程において、原料が付加されるチャンバを有する冶金工程用の炉が設けられ、原料の容器及び第1の材料がチャンバに付加される。チャンバは原料の容器の付加及び第1の材料のチャンバへの付加後に加熱されるが、このような付加に先立って加熱されてもよい。一形態において、砂粒はミルスケールから構成され、冶金工程の炉は高炉である。
(もっと読む)


冶金処理は、原料収納器を提供する工程と、第1材料の複数の粒体を該原料収納器内に配置する工程とを含む。第1材料は冶金処理における第1原料を含む。冶金処理のための原料が加えられるチャンバを有する冶金処理用の炉が提供され、原料収納器及び第1材料が該チャンバへ加えられる。材料収納器及び第1材料をチャンバへ加えた後にチャンバは加熱されるが、チャンバはこのように材料収納器及び第1材料がチャンバへ加えられる前に加熱されてもよい。一形態においては、粒体はミルスケールからなり、冶金処理用の炉は高炉である。
(もっと読む)


1 - 2 / 2