説明

ドキュメント セキュリティ システムズ,インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


透かしの外観を有するID及びトランザクション用のラミネート構造のプラスチックカード用偽造防止画像の構造(104)。本発明は、変形できる(即ち、エンボス加工又はデボス加工によって箔押し加工して)微小孔シリカ充填ポリエチレン層(101)を用いて、順次のラミネート加工層(102、103)を通して透かしの様に見える画像(105)を形成する。微小孔シリカ充填ポリエチレン(ポリオレフィンとしても知られている)層(101)をエンボス加工又はデボス加工して、画像を形成し、ポリオレフィン層(101)上に画像(105)を傷付けることなく所定のパラメータの下で順次ラミネート加工する。更に、この画像は、コールドスタンプ加工又はホットスタンプ加工プロセスによって箔押し加工されたホログラフィック箔で作ることができる。 (もっと読む)


本発明は、一般的に文書保護方法及び製品に関する。より具体的には、本発明は、潜在的イメージ又はメッセージによって文書の情報をマスキングする方法に関する。これは、肉眼では実際に見えず、合致するビューイングデバイスの使用を通してのみ、明らかになる。更に、本発明は、ビューイングデバイスによって読む場合に見える潜在的メッセージを含むオリジナルの文書を作成するための方法に関する。一の実施例では、ライン、ドット、スポット、渦、又はイメージ等の印刷エレメントを用いて秘密情報を形成する。秘密情報印刷エレメントは、背景の印刷エレメントに対してある角度で配置され、秘密文書を作成する。別の実施例では、秘密情報の印刷エレメントは、無地の背景と共に用いられる。 (もっと読む)


ドキュメントは、このドキュメントが標準的な商業銀行のスキャナでスキャンされた後に再現された場合に見えるセキュリティ潜像を具える。このセキュリティ画像は、画像が標準の商業銀行のスキャナでスキャンされた後に再現されるような周波数と密度の複数の線、ドットまたはスポットを具える。セキュリティ模様を具え再現可能なドキュメントの作成方法は、セキュリティ模様を含むオリジナルを作成することによりドキュメントを作成するステップと、前記オリジナルを従来のスキャナを用いてデジタルコンピュータにスキャンするステップと、このスキャンしたオリジナルを、デジタルプレス、カラーコピー機等で印刷しうるデジタル画像ファイルに変換するステップを具える。ドキュメントは、通常光の下では見えず、ドキュメントを所定の種類の光の下で見た場合に見えるセキュリティ画像を具える。このセキュリティ画像は、UV光、赤外線光、X線、またはガンマ線の下でのみ見えるインクで印刷される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3