説明

ネトリ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


クライアント識別情報をサーバに提供するための装置はインテリジェント中間装置内にサーバに送信されるクライアント識別情報を含む、少なくとも1つのタグ付きパケットを生成するように構成されるタグ付加器と、少なくとも1つのタグ付きパケットからクライアント識別情報を取得し、このクライアント識別情報をサーバにあるアプリケーションに提供するように構成されるインターセプタとを備える。一実施例では、タグ付加器がクライアント識別情報を少なくとも1つのタグ付きパケットのデータ部に挿入するように構成される。別の実施例では、タグ付加器がクライアント識別情報を少なくとも1つのタグ付きパケットのプロトコル・ヘッダに挿入するように構成される。
(もっと読む)


コネクションを最適化するための装置はクライアントと、サーバと、クライアントが使用する、照会オブジェクトを要求し、受信するための一定数のコネクションを決定するべく照会オブジェクトを追加ドメインに割り当てるように構成されるドメイン割り当て器とを備える。一実施例では、ドメイン割り当て器はネットワークの条件に基づいて照会オブジェクトを追加ドメインに動的に割り当てる。他の実施例では、ドメイン割り当て器は参照しているオブジェクトの複数のヴァージョンを保存しており、各ヴァージョンの照会オブジェクトを異なった一定数のドメインに割り当てることができる。このドメイン割り当て器はサーバまたは中間装置に備えるようにしてもよい。
(もっと読む)


1 - 2 / 2