説明

カンター インデックス エルエルシーにより出願された特許

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【課題】ブラックジャック・ゲームを運営する方法が提供される。
【解決手段】あるブラックジャック・ハンドでハウス・エンティティに対する賭けを含むブラックジャック・ゲーム・ベットがプレーヤーから受領される(100、104、110)。ハウスの手札のためのカードのペアが決定され、プレーヤーのためのもう一つのカードのペアが決定される。一つまたは複数のその後のイベントの生起確率が、少なくとも部分的に、ハウス・エンティティの手札のために選択されたペアのカードの一つもしくは複数ならびにプレーヤーの手札のために選択されたペアのカードの一つもしくは複数に基づいて決定される。追加的な賭けについてのオッズが、前記一つまたは複数のその後のイベントについての決定されたオッズに少なくとも基づいて決定され、その追加的な賭けがプレーヤーに、その追加的な賭けについての決定されたオッズでオファーされる(100、104、108、110)。 (もっと読む)


【課題】賭け環境において画像オブジェクト又はテキストを表示するためのコンピュータ・グラフィック処理システム及び方法を提供する。
【解決手段】少なくとも一つの実施形態において、システム及び方法は、オブジェクトに付随する参照変数値に対応する値を有するマーケット・ベッティング・ライン等の参照ベッティング・ライン、参照変数値よりも高い額に対応する値を有するハイ・ライン、参照変数値よりも下方の額に対応する値を有するロー・ライン等を含む複数のベッティング・ラインの少なくとも一つを備える画像ユーザ・インタフェース画面上に画像オブジェクトを提示する。マーケット、ハイ、及びロー・ラインは、これらのラインそれぞれの値の少なくとも一つに基づいて、インタフェース画面上に空間配置してもよい。インタフェース画面は、アップ・ベット要求及びダウン・ベット要求の少なくとも一つを投入するために選択されるベッティング・ラインのそれぞれに付随するコンピュータ生成画像オブジェクトを少なくとも一つ備える。この少なくとも一つの画像オブジェクトは、当該画像オブジェクトに付随する取引可能状態に基づいて回転又は変動していてもよい。 (もっと読む)


ジャックポットレースイベントに対する賭け処理のためのシステムは、メモリとプロセッサとを有する。メモリは、カスタマに関連付けされ、第1賭けコンポーネントと第2賭けコンポーネントとを有する適合する賭け(qualifying bet)を格納する。第1賭けコンポーネントは、第1の適合するレースイベントに関連付けされ、第1賭け金を有する。第2賭けコンポーネントは、第2の適合するレースイベントに関連付けされ、第2賭け金を有する。プロセッサは、第1及び第2賭けコンポーネントの結果を特定する。第1賭けコンポーネントと第2賭けコンポーネントとが共に当選した賭けである場合、プロセッサは、ジャックポットレースイベントについてある個数のジャックポット賭けをカスタマに割り当てる。ジャックポット賭けの個数は、第1及び第2賭け金に少なくとも部分的に基づく。第1賭け金は、第1の適合するレースイベントについて共通したパリミューチュアルプールに割り当てられる。
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マルチステージコンテストを提供するシステム(10)が提供される。マルチステージコンテストに当選するのに適格な複数のコンテストエントリ(14)が、複数のコンテスト参加者(16)に販売され、各コンテストエントリ(14)は、1以上の相異なる識別子のセットによって少なくとも規定される。マルチステージコンテストの各ステージにおいて、識別子に関する1以上の決定が行われ、当該決定により、当該ステージにおいて適格性を維持しているコンテストエントリの一部が、コンテストに当選するのに不適格なものとされる。複数のステージの少なくとも1つの後に適格性を維持しているコンテストエントリに対して、マーケットが提供される。少なくとも1つの当選コンテストエントリ(14)が、コンテストの複数のステージ後に適格性を維持している1以上のコンテストエントリから決定される。1以上の当選者を決定するため、適格なコンテストエントリを所有するコンテスト参加者の間でコンペティションが行われてもよい。各当選コンテストエントリに対する賞金は、複数のコンテストエントリを販売することから受け取られる収入に基づき決定されるかもしれない。
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賭けを管理する方法が提供される。本方法は、参加者の集合を有するイベントについての少なくとも一つのグループ・ベットを受領することを含む。第一のグループは前記参加者の第一の部分集合を含み、第二のグループは前記参加者の第二の部分集合を含む。グループ・ベットは、参加者の前記第一の部分集合の参加者がそのイベントに勝つという賭けを含む。本方法は、勝ち参加者を同定するイベントの結果を受領することによって先に進む。本方法は、前記グループ・ベットについてのグループ・ベット払い出しの額を、前記参加者の第一の部分集合が勝ち参加者を含んでいるかどうかに基づいて、決定することによって終結する。 (もっと読む)


ブラックジャック・ゲームを管理する装置が提供される。本装置は、第一のディスプレイ部分、第二のディスプレイ部分、助言ディスプレイ、メモリおよびプロセッサを含む。第一のディスプレイ部分は第一のプレーヤーのカードを表示し、第二のディスプレイ部分は第二のプレーヤーのカードを表示する。複数のオプション選択インターフェースにより、プレーヤーは複数のプレイ・オプションから選択することができる。助言ディスプレイは、複数のプレイ・オプションのうち第一のものに関する助言を表示するよう動作可能である。メモリは、あらかじめ決定された統計的ブラックジャック・データのセット、第一のプレーヤーについてのブラックジャックの手札に関連した一枚以上の第一プレーヤー・カード、第二のプレーヤーについてのブラックジャックの手札に関連した一枚以上の第二プレーヤー・カードを、少なくとも一時的に記憶するよう動作可能である。
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ブラックジャック・ゲームを運営する方法が提供される。あるブラックジャック・ハンドでハウス・エンティティに対する賭けを含むブラックジャック・ゲーム・ベットがプレーヤーから受領される(100、104、110)。ハウスの手札のためのカードのペアが決定され、プレーヤーのためのもう一つのカードのペアが決定される。一つまたは複数のその後のイベントの生起確率が、少なくとも部分的に、ハウス・エンティティの手札のために選択されたペアのカードの一つもしくは複数ならびにプレーヤーの手札のために選択されたペアのカードの一つもしくは複数に基づいて決定される。追加的な賭けについてのオッズが、前記一つまたは複数のその後のイベントについての決定されたオッズに少なくとも基づいて決定され、その追加的な賭けがプレーヤーに、その追加的な賭けについての決定されたオッズでオファーされる(100、104、108、110)。

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