説明

パワー・プレイト・インターナショナル・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


トレーニングシステムを使用時に表面に配置するのに使用するフレームと、サイクル軸周りに回動するように構成された少なくとも1つのサイクリング部材を備えるサイクリング装置と、少なくとも1つのサイクリング部材を振動態様で運動させるための振動装置とを備える、ユーザーの身体部位を鍛えるためのトレーニングシステムと、この方法と使用である。
(もっと読む)


本発明は、振動要素(3)を有するフレーム(2)と、振動要素(3)に作動可能に連結された振動生成器(4)とを備えた身体をトレーニングするためのフィットネス装置(1)に関する。振動要素(3)は、振動吸収フレーム支持部(9)によって支持されている。フレーム支持部(9)の振動吸収レベルを調整することにより、振動要素(3)の振動が選択された程度に減衰されるような方法で、振動の吸収を設定でき、その結果、ユーザによって要求されるトレーニング負荷を得ることが可能である。
(もっと読む)


本発明の1つの局面は、第1の弾性部材(2)によって中間部材(3)に連結した振動板(1)を含む、振動により人体を刺激する装置である。実質的に円盤形で振動板と基本的に同じ投影形状で有り得る中間部材は、第2の弾性部材(4)によって装置の使用時に支持体の上に置かれるように企図されたベース板(5)に連結されている。振動発生器は、駆動装置により回転させられ、回転軸に対して偏芯して配設された錘(50)を含む。錘を保持するシャフトは、回転可能に取り付けられ、好ましくは振動板(1)に直接、つまり、弾性のある振動減衰部材なしに連結される。本発明の他の局面では、錘(50)を駆動する電気モータ(26)は、振動板(1)でなく、例えばベース板(5)に配設され、例えば間接のあるシャフト(31)により、錘が配設されたシャフトに連結される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3