説明

ビシェイ エレクトロニック ゲゼルシャフトミットベシュレンクテルハフトゥングにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】自動車における発光ダイオードの汎用動作を可能にし、製造が安価である回路装置を提供する。
【解決手段】自動車用の少なくとも1つの発光ダイオードLED1又はLED2を動作させる回路装置10であって、データバスと接続可能でデータバスからの制御信号を少なくとも受信する通信装置と、通信装置と接続された制御装置と、発光ダイオードLED1又はLED2を動作させるための動作電流を供給するスイッチングレギュレータのクロック制御のために制御装置に接続された制御回路と、を備え、制御装置は通信装置によって受信された制御信号に基づいて制御回路を制御する。 (もっと読む)


本発明は所定作用物質の吸入のための移動式の吸入装置用の加熱装置(9)に関する。当該加熱装置(9)は電気エネルギを導入するための2つのコネクタ端(23、31)と熱貯蔵器に沿って流れる空気を加熱するための熱貯蔵器(13、17)とを有する加熱ワイヤ(15)からなり、従って、熱貯蔵器は加熱ワイヤにより加熱されてもよい。加熱ワイヤは少なくとも0.001K-1の温度係数を有する。さらに、本発明はこのような加熱装置を有する吸入装置及びこのような加熱装置の熱貯蔵器を加熱する方法に関する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2